※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

12時13分ぐらいに旦那からのメッセージでやばいしんどいと届いてて。私…

ちょっとすみません。

12時13分ぐらいに旦那からのメッセージでやばいしんどいと届いてて。
私洗濯物干してたんで気づかなかったんですが。

これって旦那のSOSか体が限界なのでしようか??
25分から仕事のことをすっかり忘れていました。
旦那は職場で言葉でいじめられて
2時間しか不安で寝れなかったみたいです。
これってどうしたらいいでしょうか?

コメント

deleted user

とりあえず旦那さんと連絡とってみてはいかがですか?

  • ゆー

    ゆー

    仕事中は携帯を持てないので連絡取れないです。

    • 8月8日
月

SOSか体が限界なのかは
全く詳しい状況や本人を知らない他人からしたら、わからないですね😣💦
とりあえず、どうしたの?大丈夫?と返信して、返信がなければ帰宅されてから話聞いてあげるしかないかなぁと。
精神的に限界とかなら仕事辞めさせます。

  • ゆー

    ゆー

    倒れそうなら帰っておいでよって言ってあるですが。
    本当に心配で返信ないので怖いです

    • 8月8日
  • 月

    そのまま精神病になっても大変ですし、
    転職先など先に決まってなくても、すぐ辞めさせます。
    家計的に無理であれば、転職先決めてから辞めてほしいですが(^^;

    • 8月8日
  • ゆー

    ゆー

    家が寮なので決まってからじゃないと家がない状況になるので。
    精神病にはなって欲しくないですね。

    • 8月8日
  • 月

    貯金などで何ヵ月かとか引っ越し代や生活はもたないですか?
    旦那さんの性格やどれくらい我慢されててしんどいのかとかわからないですが、うつ病などなってしまうとそれこそ、次の仕事をすることすら難しくなる可能性もありますし心配ですね。

    • 8月8日
とと

旦那さん心配ですね…
言葉のイジメはいつ頃から何がきっかけで始まったんですか( ; ; )?とりあえずメッセージを返して返信を待ってみるのはどうですか?お仕事中とのことなので休憩時間にしか携帯はいじれませんよね😭?

  • ゆー

    ゆー

    出来すぎてすぐに色んな工程の手順覚えてしまったり上司と仲が良いのが気に食わないみたいです
    もう休憩はないので仕事終わりまで待つことになります。
    ホント心配です

    • 8月8日
  • とと

    とと

    いわゆる嫉妬?妬み?ですかね😂😂いい大人が言葉のイジメをするなんて…本当くだらないですね!ご主人仕事後はどうでしたか(°_°)?

    • 8月9日
椿

よっぽどなら仕事変えて貰います。

  • ゆー

    ゆー

    あたしも変えるように昨日話しました。
    変えていいかもなって話は出てました。

    • 8月8日
いちご

言葉の暴力、辛いですね💦
今根本的な解決にはなりませんが、とりあえず返信してあげてください!
それに返事がなければ電話してみてください。
私はあなたのこと心配しているよという姿勢を見せる方が旦那さんも安心すると思います。

  • ゆー

    ゆー

    返信はしました。
    25分から旦那が携帯見れないので。
    もう終わりまで携帯を触らないだろと思います。
    もう泣きそうです

    • 8月8日
deleted user

旦那さんの性格や、そのいじめがどこまでのものかわからないので何とも言えませんが…とにかくしんどいのだと思いますし、もう仕事で返信できないなら帰りを待つしかないですね💦
眠れないほどひどい環境なら転職考えるべきだとおもいます😭

  • ゆー

    ゆー

    そーですね。待ちます。
    転職を進めます。

    • 8月8日
deleted user

私なら、職場に連絡して実家が大変だからと嘘ついて帰らすか迎えに行きます。そこまでして仕事させる気ないです。

  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございます。。
    今仕事場の人の車で送ってもらって帰ってきました。
    かなりしんどそうでした。
    ご心配おかけしてすみません。

    • 8月8日