※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

性行為後に出血あり、病院で入退院を繰り返すが、破水ではないと言われる。出産の兆候はあるが、なかなか進まず、水状の物が出たり臭いが気になる。破水ではないと言われた経験のある方いますか?

3日の日に
性行為をしていたら出血があり
病院に電話をして入院をする事に

ですがお腹の痛みも前駆っぽく次の日に退院

6日の朝方
下腹部が5分間隔位で張っていたので
1日早めて健診に行くと歩けない位の痛みが走り
またもや入院をする事に、、なのにまた痛みが消える

階段昇り降りやお散歩を頑張りましたが
陣痛は来なかったので次の日に退院

帰りの車の中ではお腹が激痛
気にせずに寝ていたらじわじわとパンツが濡れてきて
破水か?と思って病院に電話をしてまた病院に戻る、、

けど検査をしたら
破水じゃなかったけど
尿漏れでもないと言われました

痛みは確かにあるし
出産の予兆は沢山あるけど
なかなか産まれてこない、、

血は混ざっていない
臭いはアンモニアっぽい
水状の物が出てきた方いますか?

破水じゃなかったって言われた方もいますか?

コメント

ゆー

私は出産5日前に寝返りするたびにちょぼちょぼ出てきていたので、病院に行きましたが、破水ではなく水状のおりものだと言われました。
それから少し血が混ざるようになってきて、4日後に陣痛がきて出産12時間前にちょぼちょぼ感は変わりなかったのですが破水してますと言われました。

  • n

    n

    水状のおりものが出る事あるんですね!!ありがとうございます!!

    • 8月8日
  • ゆー

    ゆー

    もう少しですね👶元気なベビちゃんが産まれますように☺️

    • 8月8日
まゆみ

アンモニアっぽい臭いって尿漏れじゃないんですか??破水だとアンモニアっぽい臭いはしないです!どちらかというと生臭い、それか無臭です!
でも尿漏れって言われてないんですよね?
あとは水っぽいおりものとかでは?私は臨月入ったらよく水っぽいおりものがよく出ていて、破水した?!ってことが何回かありましたよ!

  • n

    n

    尿漏れの臭いではないって言われました!やっぱりおりものだったんですかね?☹️

    • 8月8日
  • まゆみ

    まゆみ

    なるほど!そうだったんですね!
    水っぽいおりものだったんじゃないかな?と思います!
    出産が近づくと増えていきますよ!
    正産期入るとちょっとしたことでも敏感になってしまいますよね😭
    赤ちゃんに会えるのたのしみですね☺️✨

    • 8月8日