※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー♡
妊娠・出産

健診で体重増加が気になりましたが、赤ちゃんは健康で成長中。出産を楽しみにしています。新生児のお世話は大変だったけど、子供の存在は不思議で楽しみです。頑張ります!

健診終わったー♡
体重がとんでもなく増えてたから3回も測り直した…💧笑
むくみのせいですかねー?って誤魔化してみたけど…ダメでした😭
でもとりあえず、前回まで小さめだと言われていた赤ちゃんがちゃんと大きくなってくれていて、もういつでも出てきて良いよって言われました♡

早く会いたいよー♡早く出ておいでー♡
胎動だけでも、エコーだけでも可愛い可愛い赤ちゃん♡
実物はもーーーっと可愛いんだろうなぁー♡

新生児のお世話、何年も前の事でも地獄の様な毎日だったのを覚えているのにこんなに楽しみだなんて、本当に子供の存在って不思議♡

さ!スクワットと階段昇降頑張るぞ!

コメント

mamy

可愛いですよね💓
毎回行くとき赤ちゃんが可愛いくて泣きそうになります!
元気でなによりですよ😍
後少しで産まれますね
遅いような早いようなって感じな気もします

  • きゅーぴー♡

    きゅーぴー♡

    そうですよね♡
    初期の頃は色んな心配があって時間が長く感じてましたけどここまで来ると本当にあっという間に感じます♡
    早く会いたいです😍

    • 8月8日