※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリポクター
雑談・つぶやき

義両親は義父の転勤にともない引っ越し、空いた実家に住んでいいよと言…

義両親は義父の転勤にともない引っ越し、空いた実家に住んでいいよと言われ、私たち息子家族が住まわしてもらってます。
転勤先にも住み慣れ、義両親は新しく家を買いました。
なので、今私たちが住む家から必要な物、思い出の物を持ち出していきました。
だいぶすっきりしましたが、それでも私たちには必要ないものばかり残ってます。
もともと義両親2人で住むつもりで建てた家、揃えた家具なので、小さい子がいる家庭の雰囲気というより、重厚感のある家具と本棚ばかり・・。
アンパンマンやかわいいぬいぐるみなど似合わない。
びっくりするほど収納がない。
不満だらけの家。
ちょうど家のメンテナンス時期で、住みたくもない家に100万近く支払い。
いつか自分たちで家を・・と思って貯めたのにやり直し(ノ_・,)
頑張って働こう。

コメント