※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

今7ヶ月なのですが遊園地に連れていくのは微妙でしょうか?夫が遊園地の…

今7ヶ月なのですが遊園地に連れていくのは微妙でしょうか??

夫が遊園地の無料券をもらえたみたいで正直乗れたとしても観覧車とメリーゴーランドの馬車くらいなのかなと思いますが行こうかなと思っています。
あとはベビーカーで散歩みたいな感じになりそうですが(^^;

0歳の子を遊園地に連れていったことある方いらっしゃいますか??

コメント

メメ

暑いこの時期に無理して行く必要はないかなぁ、と思います😅
例えばディズニーとかならアトラクション無しでも楽しめますが、普通の遊園地だと微妙ですよね💦

動物園、水族館は0歳から連れて行ってますが、遊園地は今も楽しめるか微妙なので行ってません

ママリ

9ヶ月半です!
つい先日遊園地に連れて行きました!

息子のためではなく私の親族の毎年の恒例行事でなんですが、、、

息子はメリーゴーランドの馬、トーマスの機関車、空飛ぶゾウさん、観覧車などなど、めっちゃ楽しそうでしたよ😊

暑い季節ですし、ほとんどはお土産屋さんにあったキッズスペースで遊んで、涼んで乗り物、涼んで乗り物って感じでした😊