※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

ほぼ毎日の悪阻で…家事ができません😢妊娠する前は、毎日のように、家事をこなせれたのになぁ😅自分がイヤになります。

ほぼ毎日の悪阻で…家事ができません😢妊娠する前は、毎日のように、家事をこなせれたのになぁ😅
自分がイヤになります。

コメント

もぐもぐ

今は仕方ないです!
私も悪阻でしばらくは台所立てませんでした😭

• いちご

いちご

暖かいお言葉有難うございます。
    悪阻があっても、まだ食べれるんですが…赤ちゃんには動いてないと育ちすぎるとか聞くと焦ります。

• 8月8日
  • もぐもぐ

もぐもぐ

私動いてなかったですが後期までは赤ちゃんもやや小さめでしたよ☺️後期で標準です!あまり気にせずリラックスするのがお母さんは一番ですよ❤️

• 8月8日
マコ

そんなときは、家事せずゆっくり過ごして良いと思います🤗

• いちご

いちご

暖かいお言葉有難うございます☺️
    どうしても、気持ちばっかりが焦ってしまって…‼️

• 8月8日
なつ

何もしなくて良いですよー!悪阻耐えているだけでも大仕事です!!!

• いちご

いちご

悪阻に耐えてるかは、わかりませんが…焦ってしまって…

• 8月8日
みみみ

つわり中はずーっと寝て何もしなかったです💦てか、出来ませんでしたー
変わりに主人が色々やってくれてました✨😄💕

みみみ

つわり中はずーっと寝て何もしなかったです💦てか、出来ませんでしたー
変わりに主人が色々やってくれてました✨😄💕

• いちご

いちご

毎日のように寝てたら、赤ちゃんが育ちすぎるとか聞くと焦ります‼️

• 8月8日
\(^^)/

悪阻の時私も何もできませんでしたよ(^^)!部屋は汚いし、ご飯も作れないしって感じでした(^^)
今は無理せず休んだ方がいいですよ😶

すもも

これから(産まれてからも)今まで出来てたことが出来なくなることばかりですよ!
もう前とは違う生活、赤ちゃんのいる生活なのだから、前と比べて落ち込んではダメです。

赤ちゃんのいる生活が始まってるんだなーと、悪阻(赤ちゃん)中心の生活に切り替えてください✨

アヤックマ

私もつわり中は何も出来なくて気持ち悪いのに耐えるのに精一杯でした。
状況が違うのだから前と同じ様に出来なくても仕方ないです。
赤ちゃんが休んでねと言ってると思って今はゆっくりして下さい。
家事はつわりが落ち着いたらやれば大丈夫です😊