※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁやんママ
妊娠・出産

初めての胎動は何週でしたか?経産婦ですが10年ぶりで忘れてしまいました。今回の赤ちゃんは、週数と大きさが合っているので早めに感じられるか期待しています。

皆さんが初めて胎動を感じたのは、
何週でしたか?
経産婦ですが10年ぶりなので忘れてしまいました^ ^
今回の赤ちゃんは、毎回妊娠週数と大きさが
ドンピシャでいつも多少のズレがあったので
早めに感じないかちょっと期待してます♪(´ε` )笑

コメント

もちもちきなこ

私は初産ですが、腸の動きを把握してるからか、16週の終わりから感じ始めました(*☻-☻*)♡♡

  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    初産で早い方だったんですね^ ^
    色々見ると最初は、20週くらいって書いてあるのが多かったので。
    胎動が分かると安心するし、楽しみや幸せが増えていいですよね♡

    • 12月7日
ちょりすA

私は初産婦なので、参考になるかはわかりませんが19週あたりで胎動を感じました😄

  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    初めて胎動を感じた時は、
    何とも言えない気持ちですよね^ ^
    今のそお?どーなの?どーなの?って♡笑

    • 12月7日
ぴぃ

16週後半〜17週中ですかね。。
今はエコーでもお腹でも動きまくりです♡

さぁやんママ

うちの子も毎回エコーで見ると
元気にグルグル動き回ってて毎回先生にも凄い元気だね〜って言われるので早く胎動感じれたらいいなぁ♡