※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rママ
妊活

妊娠希望で、仲良しから2週間後に着床出血のような症状があり、心配しています。同じ経験の方、検査薬の結果は何日後か教えてください。一週間待つようには言われていますが、気になってしまいます。

妊娠希望です!思い当たる仲良しから2週間後の今日、着床出血?の様なものがありました!ただ1人目、2人目の着床出血は量がロック本当に少なめで1日目で終わりました。ですが今回は量も多く 生理かな?という感じです(T ^ T)

同じように仲良しから2週間後に
着床出血あったよ という方はいらっしゃいますか?またその何日後に検査薬で結果が出ましたか?>_<

とりあえず一週間待ってみて とは
言い聞かせてるんですがすごく気になってしまうので質問しました>_<
宜しくお願いします>_<

コメント

くじら

時期的には着床出血ぽいですよね。生理予定日1.2日前じゃないですか??
わたしも妊娠したら必ず着床出血がある体質です。5回着床出血の経験があり、4回は着床成功〔1度は死産、子供は3人います〕1回は着床出血のわりには量が多いなぁと思ってたら、化学流産でした。
ちなみに検査薬は毎回フライングしまくりで着床出血した頃には反応はありましたよ☆

• rママ

rママ

生理予定日当日です!

3人のママさんなんですね!尊敬します>_<
    化学流産の場合もあるんですね‥今回は量が多いし 生理かな、、?という予感です泣
    着床した頃に反応出たんですね!一週間後から使えるものでしたか?とても気になってしまってフライングしそうです>_<

ご丁寧なコメントありがとうございます♡

• 12月7日
  • くじら

くじら

クリアブルーは個人的に薄くて微妙な感じでしたが、チェックワンとDOテストはしっかり出ますよ!!
    出血が増えてきてたら生理かもですね…
    わたしは着床出血のときは高温10日目から12日目に一回限りで茶オリがあり、それにお目にかかったらガッツポーズでした。それくらい分かりやすい体質です。笑

• 12月7日
  • rママ

rママ

今回はあれから生理がきて
    リセットしちゃいましたーーー
    くそーーー(笑)
    検査薬のご返信ありがとうございます(T ^ T)

次頑張ります(T ^ T)♡

• 12月7日

私は仲良ししてから2週間では着床出血は、ありませんでした
生理日1週間後で検査薬をしたら、うっすら陽性反応がでました。
でも何故か産婦人科で女医に子宮付近をバンバン押され"生理"がきました

• rママ

rママ

陽性反応が出たのにその後生理がきたんですね‥子宮付近をバンバン押して‥初耳です(゚o゚;
    陽性反応や、出血などあっても女性の体は何が起きているか本当にわからないですね(T_T)

• 12月7日