※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルマミー🍍
雑談・つぶやき

二人育児私にはきっと無理だろうな子供がたくさんいた方が絶対将来性楽…

二人育児私にはきっと無理だろうな
子供がたくさんいた方が絶対将来性楽しいだろうけど
また産後うつになったらとか もう新生児から育てる自信が…とか考えたら😅
息子が3歳になり保育園とか入ってから考えようって思ってもその時の私の年齢…💦
元々人より体力もないし💦昔の人がいう早く子供産みなさいってのは体力の事も意味してたのかな( ̄▽ ̄;)
そして周りのサポート…これがあればまだ良いけど
私の実家も旦那の遠いし💦
なかなか難しいもんな~
今は3人で幸せだけど私と旦那がぽっくり逝ったら息子が寂しいかな~

コメント

まにゃ♡

(TT)、、

持病もちで、介護の仕事(フル)でしてます

持病あるから旦那には、うちは子供は1人
と言われてたのにわたしがどうしても!と言い二人産みました。
なめてました。
年齢ももう若くないから体力が急におちたし休みはもうぐったりです。子供のためになんとか毎日頑張ってるけど正直へとへとですね。休みもヘトヘト。泣きたくなるしストレスでおかしくなる寸前の中にいます、、
無理しないのがベストですよね
つぶやきにコメントすみません( ToT )

• パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

コメントありがとうございます✨
    まにゃさんすごく頑張ってらっしゃるんですね、すごく尊敬します!!✨

仕事しながら二人育児、想像だけでもすごく大変ですよね💦
    体力面もやはり若い頃とは違いますよね💧
    ほんと毎日お疲れ様です。でもきっと子供が大きくなってから一緒に外食や映画、お出かけ、旅行、楽しいだろうな~と思います✨でもそこまで行き着くまでほんと育児って大変って言葉だけじゃ表せれませんよね💦💦
    いえいえ(TT)ほんとこんなつぶやきなのにコメント嬉しいです!!!✨

• 8月8日

パインちゃん久しぶり&おはよう(о´∀`о)

うちは一人っ子決定よ~😃💦もう一人くらいいたら楽しそうだけど、いろいろ現実的に考えるとね…(゚ω゚;)