※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
妊活

生理遅れて5日、基礎体温36.82で期待。結婚記念日に陽性だといいけど、不安。今日検査してもいい?待つか悩む。

生理遅れて5日、前回生理から39日目。
今まで挫折して基礎体温測ってなかったけど
今日測ってみたら36.82
これはこれは期待してしまうよ〜😞😞✨💦
今日は結婚記念日だけど今日陽性だったらすごいいいけど
陰性だったらちーんってなるし…
今日やっていいんだろうか?🤔
もう少し待たなきゃかな😞
でも早く知りたい😭😭

コメント

ひかり

5日も遅れているなら検査薬反応しますね^ ^
結婚記念日、おめでとうございます^ ^妊娠していたら素敵なプレゼントですね!!
妊娠していなくても夫婦になった、家族になった記念日ですから素敵な日にしましょう(o^^o)

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

ありがとうございます😭✨素敵なコメントいただけると思ってなかったのですごく嬉しいです😭💖
    予定よりは遅れてるものの、生理不順なので、検査薬は早いかなーと踏み切れなくて💦妊娠してればいいんですが😭
    夫婦の記念日なので今日はステーキにしたいと思います!🤣✨笑

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

結婚記念日、おめでとうございます✨

私なら、すぐ検査薬してしまうかも(笑)
陽性だとすごく素敵なプレゼントを旦那様に贈ることができるし、
陰性なら、気持ちを切り替えて今夜のディナーを家族で楽しみます♡
もしお酒を飲まれるなら、少し良いお酒を買いに行ったり♡

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

ありがとうございます😭💖ママリの皆さんお優しい…!😍✨
    確かに!!せっかくの記念日、今日の夜お酒飲みたいしやってしまおうかなと思います🤣✨いいご意見ありがとうございます💖💖😙

• 8月8日
るな

ちゅちゅなさん(^^)/
どおなってたか気になってましたー😍
私もまだ生理来ず…高温期16日目突入です💦💦
結婚記念日おめでとうございます🎊
最高の結婚記念日になりますように♡

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

わあーるなさん!😍✨
    ありがとうございます✨
    るなさんもかなり期待度上がってきましたね😭💖✨たしか、高温期って14日以降が妊娠可能性高いんですよね?😍
    私はぬか喜びになりそうな気がするんですが、よき日になることを祈ります😭✨午前買い物行かなきゃなので午後トライしてみます…!怖い!😱

• 8月8日
  • るな

るな

期待しすぎも怖いですけど、期待しちゃいますよねー😭💦
    私は、12日まで来なかったら検査しようかなぁ…
    勝手に仲間意識感じてます^ ^笑

• 8月8日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

ほんと期待してる時に限って焦らしてるのかなんなのかなかなか生理こないですよね😭
    私先月はタイミング取らなかったんですが、そしたら予定日よりも前にすーーぐ来ました笑 なんなんですかね🤣
    えーっもちろんわたしも仲間意識感じてますよ😍💖💖笑
    まだるなさんは待たれるのですね!!あと4日長く感じますね😭なにか気が紛れることをして早くすぎるのを待ちたしょ💖

• 8月8日
  • るな

るな

やっぱり気になってきて、今さっきチェックワンファスト買っちゃいましたー笑
    今日仕事から帰ってきたらやってみようか悩み中です…😵

• 8月8日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

おおー💖やっぱ気になっちゃいますよね😭✨できてたら、もう反応する時期ですよね?!ドキドキしますよね😭
    ほんと、2人とも妊娠してるといいんですが!!😭❤️
    わたしはやっぱり体調不良とか全くないので、なーんか疑わしいんですよね〜🤣💦

• 8月8日
  • るな

るな

検査したら報告しますね😭

• 8月8日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

るなさーん!わたしさきほど検査薬やりました!そしたら、まさかの線が出ました…😭驚愕です😭!るなさんもどうかどうか授かってますように😭❤️本当に祈ってます!!✨

• 8月8日
  • るな

るな

わー!!!!私も帰って早速検査したら陽性でしたー!!!
    でも、私は前回の事もあるので気が抜けないですが…
    2人とも今のところ授かれてますねー😭💓💓

• 8月8日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

えー!!!💖💖💖すごいすごいっ!!😍✨✨やったー✨おめでとうございます💖
    お互い安静にしてましょうね❤️きっと大丈夫!!✨赤ちゃんいてくれます😍
    金曜にさっそく病院予約しました🤩✨

• 8月8日
  • るな

るな

私は今週休みがなく、13から15までなんと沖縄旅行で笑
    病院は16日です(;_;)気になるー!
    本当、お互い安静に無理せず💓💓

• 8月8日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

あらら!お仕事忙しいですね😭しかもお盆だから病院休みですもんねー💦でも沖縄旅行いいじゃないですか💖つわりが出る前に楽しんできてください!😍✨
    なんかほんとに嬉しいです〜💖💖良かった良かった😭✨

• 8月8日