※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

新婚で子供が欲しいが、夫との関係が夜のことでうまくいかず、心配している。夫は仕事の疲れや体型の変化を理由にしている。焦りを感じている。

新婚です。いずれは子供欲しいのですが、周りには早い方がいいと言われます。年齢は今年27です。ですが、旦那は仕事忙しいので疲れてるのもあるかもしれませんが、夜エッチする雰囲気にならず、ハグしたりチューしたりはしますがsexはなぜかしません。私もそこまでしなくてもいいかなという感じなのですが、子供は欲しいので焦りはあります。この前前戯までは行きましたが、彼が大きくならず、最後までできませんでした、、、付き合い始めの頃はこんなことなかったので少し心配してます
彼は自分が太ったせいもあると言ってましたが

コメント

さあちゃん

ご主人様も、もしかしたら悩んでるかも
しれないですね💦
忙しさからくるストレスが原因で
大きくならなかったり、専門機関へ
夫婦揃って受診されてる知人も
私の周りにいてますよ☺️

みき

子供は遅い方がいいよーって言う人は確かに居ませんね。早くに産んでる人は、お節介なほど早い方がいいと言ってきます。遅すぎは身体も心配ですが、焦らず自分たちのペースでいいと思います。子供が出来たら環境が全く変わりますので。

ムーコ

お子さんを望んでいらっしゃるなら、夫婦で話をした方がいいかもです。😊子供のためのお金を貯めたり、準備もできますし。🙆妊娠はあみさんの体の負担も考えたら、できるなら早めがいいかなと思います。私は結婚が32歳で妊活して34歳で授かり、35歳で出産しました。😊でもまだ子供ほしいので、また妊活中です。体力的にも兄弟何人か考えてらっしゃるなら、若い方がいいなぁと正直思います。😅一年365日ありますが、すべてが妊娠できる日なわけではないので。😢
男性は思っている以上に繊細なので、夜うまくできなかったことなど気になったりもするので、「二人の子供が欲しいなぁ♪」とか素直な気持ちで話せるといいですね。😃
夫婦でストレスなく、妊活できればいいですね。😊あみさん一人で抱え込まないで下さいね。😊