※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina
妊娠・出産

帝王切開の方へ。産後の仲良しはいつ頃からできましたか?医師の許可なくするのはリスクがあると思います。皆様の経験を聞きたいです。妊娠以来半年以上…。

帝王切開だった方にお聞きします

産後の 仲良しは いつ頃からしましたか?

やはり 医師の許可なくするのは
悪露も出てくるかもだし
子宮が傷がついたりしてよくないですよね。

デリケートなお話ですが
早くて 産後いつしたよ~
など皆様のお話を聞きたいです(^ω^)

ちなみに 妊娠して以来
半年以上…いや。もっと しておりません笑

コメント

まりも

産後七ヶ月でしました😂💦
悪露が二ヶ月ほど続いたのと
傷が痛むのが怖かったのと
する気にならなかったのと
あります…( ・∇・)

ke

産後1ヶ月ほどはあけていました❗️たしか医師から許可をもらった記憶があります☺︎
私も一人目の妊娠時から一年半くらいはレスでした😅二人目からは夫の姓欲が止まらなくていまではこちらが嫌になるほどです😓

りんご

産後2ヶ月半くらいでした!
傷が痛むし寝不足だしで余裕がなかったので😂

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

産後5ヶ月でしました((´∀`*))

AMTMM🌼

一人目は1ヶ月、
二人目は1ヶ月半でしましたが、
濡れなかったので激痛でした☺️

ゆーすん

産後の1ヶ月検診が終わってすぐしました☺️

あんな

産後1ヶ月で医師からおっけーでましたが、体調があんまりよくなかったので再開したのは産後3ヶ月頃だったと思います。