※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

マタニティーフォト撮影経験者の方、どんなポーズや場所で撮影したか教えてください。

最近マタニティーフォトを検討してます💛
マタニティーフォト撮影されたことがある方お話聞きたいです😊✨
何処で撮影したとか、どんなポーズで撮ったとか色々教えて下さい♥

コメント

aomam

定番かもですが、スタジオアリスで無料でしてもらいました!
お腹が出るウエディングドレスみたいなドレスを借りて、ティアラつけて旦那と撮りましたΣd(゚∀゚d)

• さっこ

さっこ

横からすみません🙏スタジオアリスってそうなんですか⁉️知らなかった😱💦無料で撮ってもらえるなんて有り難いですね💗💗

• 8月8日
  • ぽよ

ぽよ

今ネットで色々調べてました😊✨
    撮影料が無料でデータ料がかかるんでしたっけ??🎵
    データ料って高いですかね?😵💦

• 8月8日
  • aomam

aomam

1日先着20名?とかで毎日無料でやってますよ☺️マタニティフォト撮る人20人も毎日多分いないのでほぼいつでもいけるかと!
    何枚でも撮ってもらえますが、実際に写真にしてもらうのは1枚だけ無料で2枚目からは追加でお金がかかります😭
    ベビーシャワーブックとか色々貰えるので、オススメですΣd(゚∀゚d)

• 8月8日
  • aomam

aomam

画像データは確か3000円?位だった気がします!忘れてしまった😭
    そして、すぐ貰えなかった気もします。違ったらすみません(´+ω+`)

• 8月8日
  • ぽよ

ぽよ

ありがとうございます😊✨
    参考にさせて頂きます❗

• 8月8日
モリモリ

私もアリスで無料撮影しました!
データは1年後に500円で購入できます。
一度撮影すると、アリスのアプリで会員登録できて毎日コツコツポイントを貯めると、赤ちゃんが3ヶ月になるころには四つ切り写真を貰えるくらいになりますよー。
ちなみに写真二枚目もキーホルダーなら600円でできるので、無料プレゼントの他に5枚購入しても3000円です。
あとネットから限定で5日前だったかな?
早期予約特典でマグネットなども貰えます!
アルバムなど購入すると高いけど小物だと安くてデータは1年後に買えるのでおすすめです!
予定日は12月ですか??

• ぽよ

ぽよ

1年後までデータが手に入らないってことですかね?👀‼
    ネットで調べてはみたんですが、よく分からなくて😱💦

色々サービスがあるんですねぇ!!!

予定日は12月です❗

• 8月8日
  • モリモリ

モリモリ

1年以内にデータがほしい場合は購入もできますが、小物の購入だけだとデータ1枚につき5000円です。
    私は待ち受けをスマホのSDに移してパソコンで年賀状作ったりしましたよ!
    ハガキいっぱいにすると画質が悪いかもしれませんが、何枚か使うデザインのものたったので問題はありませんでした。
    12月生まれでしたら、1月10日頃に店舗は限られますが衣装のプレゼントキャンペーンがあるので、お宮参りなどをわざとそこにあてるのもいいかもしれません!
    アリスで使用していた可愛い衣装が貰えるのでハーフバースデーや、ファーストバースデーに自宅で使ったりできますよ♪

• 8月8日
  • ぽよ

ぽよ

データ1枚5000円ですか😱💦
    なるほどー!!みなさん、色々考えてらっしゃるんですね👀‼

えー♥衣装貰えるんですか❗
    それ凄い⤴😃
    参考になります💟

• 8月8日
  • モリモリ

モリモリ

これは今年のキャンペーンで頂いた衣装です♪
    何人で撮っても人数分無料で貰えるんです(*^^*)
    女の子だとフリフリのゴージャスなドレスでしたよ。
    毎年、だいたい7枚ほどデータを残して5000円くらいです。
    マタニティ撮ると次回使える半額券も貰えますよ!

• 8月8日
  • ぽよ

ぽよ

すごーい💟めっちゃ可愛いお洋服❗
    こんな立派な服貰えるなんて感激ですね😃✨
    私はまだ性別が分からないのでこれから楽しみです💛
    色々教えていただいてありがとうございます♥

• 8月8日

上の方達と同じく、スタジオアリスで撮りました😌

私はアカチャン本舗の会員になった時、たぶん同じ施設にアリスが入ってたからか、スタジオアリスのマタニティフォト優待券頂きました。内容は撮影料無料、待ち受け画像1枚プレゼントとかでした🙌
商品を買うと一年後にデータを500円で買うことができるので、1枚はもともと無料+2面キーホルダー(1500円)でデータを3枚確保しておきました!あとアプリを登録すると待ち受け画像もう1枚撮れるので、計2枚画像ゲットできましたよ☺︎

衣装はお腹の出るのが定番ですが、私は恥ずかしいのででないものを選びましたが、私は気に入ってます(*^^*)ポーズは色々提案してくれるので、おまかせで大丈夫だと思います✨

退会ユーザー

衣装はこんな感じのものでした✨

• 8月8日
  • ぽよ

ぽよ

そつなんですね♥みなさん、アリス率が高いんですね🙆
    アリスに訪問してみようかなぁ😃
    !!
    何枚かデータを確保することも出来るんですね💛

衣装のレンタルもしてるれるって魅力的ですよねぇ😊✨💛
    お腹出すのちょっと恥ずかしいですね!!笑っ
    参考にさせて頂きます💟

• 8月8日