※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
妊娠・出産

現在13w4dで、赤ちゃんのアプリを見てみるとお腹が出てくると書いているのですがみなさんどうでしたか?

現在13w4dで、赤ちゃんのアプリを見てみるとお腹が出てくると書いているのですがみなさんどうでしたか?

コメント

出てこなかったです😂
6ヶ月くらいから出てきた!って感じでした!

ゆうか

私は全然出なかったです💦
予定日2ヶ月前くらいからやっとお腹が急に出ました(><)

🐶💓

5カ月からでてくるよーになりました😇❤️

r

13w5dの写メがあったので見てみたのですが、少しぽっこりでてきてました!

ぽみた

13週はまだでした!! 14週後半くらいから徐々にって感じでしたね 🤔💭
今16週ですが、少しだけポコンッてしてます ☺️

n

私は来週臨月に入りますけど、これで臨月?!って思うくらい小さめです(笑)インスタとかで同じ数週の妊婦さんの投稿など見ても 小さく感じます😂それでも一応 赤ちゃんの推定体重は標準なので、お腹の出具合は個人差が結構あるみたいですね!

むぎまま

全然出てなかったです😆
私は17週辺りからぽっこりし出してました☺︎

全然出てこなくて今は普通ですが、6ヶ月くらいまでは目立たなかったです!
戌の日に行った時に周りの妊婦さんがお腹大きくて、すごく不安になりました💦 みんながみんな5ヶ月の時にお参りするわけではないとは思いますが😅

退会ユーザー

15週くらいで仰向けに寝っ転がったら、これが子宮かなぁ〜って感じにおへその下らへんだけぽこっと膨らんでました

• 8月8日
バルタン星人

妊婦らしい出方はまだでしたが、アンダーヘアの当たりがすこしもっこりしてきたかなー??って感じでした!

ぽん

わたし7カ月でもお腹あまり目立たなかったです!

ちい

出ません😂😂
せいぜい6ヶ月の時にポコって。
目立ち始めたのは8ヶ月です。
今は誰が見ても妊婦さんです😀