※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

千葉市の小野寺産婦人科での家族面会や宿泊について教えてください。

千葉市の小野寺産婦人科で出産された方に質問です。
家族の面会時間が融通が利くということですが、
どの程度利くのでしょうか?
旦那が一日中いるのは無理ですか?
もし個室にした場合は旦那が泊まることも可能なのでしょうか?

コメント

m7m

小野寺産婦人科で出産しましたが、面会時間は時間制限ありましたよ〜🤔
私の知り合いで旦那さん泊まれる産婦人科で産んだ方が居たので、小野寺産婦人科でも対応してるか聞いてみたら、ダメでした!私も個室でしたが、病院で指定された時間内での面会でしたよ🙏
ちなみに助産師さんがたくさん助けてくれるので、旦那さん居なくても大丈夫でした😂☀️☀️笑

• みーたん

みーたん

ありがとうございます✨
    パンフレットにご家族の方はこの限りではありませんと書いてあるのですが、指定された時間内なのですね😣
    個室は希望出しましたか?
    安くおさえたいので、泊まれないのであれば個室じゃなくてもいいかなぁと思ってます。

• 8月8日
  • m7m

m7m

私は個室を希望しました!あまり大部屋と大差なかったので、、🤔💭でも私が入院した時に個室にしましたが、大部屋も入院中ずっと空いてたので…少しでも節約出来たかな😂なんて思ったりもしました😂
    でも個室にしましたが、普通分娩で42万円とちょっとオーバーくらいですみましたよ☺️🙏

• 8月8日
  • みーたん

みーたん

そのときの空き次第ですね😊
    初産だと6日目で退院と書いてありますが、m7mさんもでしたか?
    もし立ち会い出産されていたら
    どんな感じだったか教えて欲しいです😣
    たくさん質問してすいませんっ💦

• 8月8日
  • m7m

m7m

いえいえ全然!ご参考にぜひ☺️❣️
    私も6日目で退院しました!
    あと立ち会いしてもらいましたよ〜!想像していたのは分娩室でずっと産まれるまで側で付き添うのかと思ってたんですが、実際は産まれる本当瞬間に旦那さんを呼んで、赤ちゃんが出てくるのを見届ける〜って感じでした😂🙏
    分娩室に移動する前の部屋は旦那さんずっと付き添えましたよ☺️助産師さんにテニスボール渡されて、ずっと押してもらってました😂笑

• 8月9日
  • みーたん

みーたん

ありがたいです😭💗
    分娩室では産まれる瞬間だけなんですねっ!
    私もずーっと産まれるまでかと思ってました😂

• 8月9日
ヒナアサ

小野寺さんでお世話になってます。
私は旦那が仕事で夜遅かったので助産師さんに伝えて面会時間以外で会えましたよ✨ただ宿泊はダメでしたね。小さい個人病院なので大きい病院みたいに融通はきかないですが助産師さん優しいですし何かあれば聞いてみるのが一番かと♪

• みーたん

みーたん

ありがとうございます☺️
    そうだったんですね!!
    助産師さん優しいのは安心です♡

• 8月9日
  • ヒナアサ

ヒナアサ

優しい方とそーじゃない方といますけどね笑
    基本的には優しい方が多いです♡

• 8月9日