※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく1129
その他の疑問

楽天の買い物のことです。セブンイレブン決済で支払いをしたいのですが…

楽天の買い物のことです。
セブンイレブン決済で支払いをしたいのですが受注番号はあるのですが桁が支払いできるものと異なっています
どうしたら支払いができるのでしょうか?
現在携帯画面を落として液晶がきちんと見えないのでお礼が遅れる場合がございますが分かる方教えていただけませんか😭

コメント

受注番号と支払い番号は違うはずです。おそらく販売元からコンビニ払いに関するメールが届くと思うので、そこに支払い番号は書かれてるはずです。受注番号はただ単に楽天内の識別番号、という感じでしょうか。

ぁーこ

お店からのメールにURLついてませんでしたか?
そのURLを開くとバーコードと番号が出てきますよ♪

∞まぁみん∞

コンビニ払いの時は注文しましたというすぐのメール以外に支払いするためのメールがお店から入りますよ。

ぷくぷく1129

お店の方からメールが届くのですね!
今朝注文をしたのですがまだ届いていないのでもう少し待ってみます
教えてくださってありがとうございます!

∞まぁみん∞

今日は日曜日なので届かないので明日メール来ると思いますよ。
土日は基本休みだと思うので。

• ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

そうですよね💧
    お店の情報を見てみたらそう書いてあったのでもうちょっとちゃんと見ておけばよかったと反省しています。

• 12月6日