※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi🐰
子育て・グッズ

赤ちゃんが壁の角にぶつかるのでコーナーガードを考えていますが、壁紙の剥がれが心配です。コーナーガードを設置している方、壁紙の対策方法を教えてください。

コーナーガードについてです

最近ズリバイで家の端から端までぐるぐる
動き回ります。
行く先を決めてはそこしかめがけて行かないので、
周りが全く見えてなく、壁の角にそのまま顔から
突撃したり、あしを売ったり頭を打ったり、
赤ちゃんなので、こーいったことはこれから
もっと増えるなと思い、怪我する前に
コーナーガードをしようとおもいました。
が、壁に両面テープって、壁紙剥がれませんか?
壁紙にコーナーガードをされてる方、
対策などありましたら、教えてください

コメント

ままりん

うちは壁紙が剥がれるとかそういう問題ではなく全て子どもにコーナーガードを片っ端から剥がされました😅
何度貼り直しても剥がされるのでつけるのやめました😂