※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

5日が生理予定日でおりものに少し血が付いていて生理かな?と思いその日…

5日が生理予定日でおりものに少し血が付いていて生理かな?と思いその日の夜から生理と同じような血が出ました。量は少なかったです。いつもであれば生理2〜3日目はかなり量が多くナプキンも何回も変えているんですが、今回量も少なくナプキンも数回しか変えてません😥先ほどトイレ行ったらほぼ血が出てませんでした💦基礎体温なども付けてないですが普通の体温計で36.6平熱です。着床出血の可能性はあると思いますか😣??

コメント

ゆかっち

私も最近よくあります。
着床出血かと思いましたがストレスや
ホルモンバランスがくずれるとおこるみたいです。もし気になったり続くようなら
1回診てもらった方がいいかも知れませんね😊