※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily_jy.
雑談・つぶやき

旦那にイラついてしまう。育児には協力的だし、洗い物や、頼めば洗濯な…

旦那にイラついてしまう。育児には協力的だし、洗い物や、頼めば洗濯などもしてくれる。
私が好きなお菓子も買ってきてくれる。
優しくていい旦那。

だけど、旦那は仕事から帰ったらご飯が用意されていて、テレビや携帯ゲームしながらゆっくり食べれる。
お風呂も入りたい時間に入れて、夜は寝るまで好きなテレビみて笑ってお菓子食べてダラダラできる。夜中も娘が泣いても起きない。

娘は完母で、私意外に抱かれると大泣き。寝るときはおっぱいか私の抱っこじゃないとねれない。

私は、朝、昼、夜、ご飯は娘の寝ているタイミングか機嫌がいいときにサッと10分たらずで食べる。
洗濯などもせわしなく終わらせ、ゆっくりテレビみて笑ってお菓子食べる時間なんてない。お風呂に入れない日もある。

娘は本当に可愛いくて、娘には全くイライラしないし、お世話は楽しい。

でも私の1日は常に時間に追われて余裕がない。

旦那には余裕がある。

ただそれだけで、旦那が悪い訳じゃないのは十分わかってるのに、そんな余裕がある旦那にイライラしてしまう😂😂

旦那は優しくしてくれるのに、私は旦那に優しく出来ず冷たくあたってしまう😂
ダメな嫁だな〜〜。。。
ごめんね。。笑
でもイライラしちゃうんだ😭💦

なんか泣けてくる😂

コメント

まさむねママ0702

とても素敵な旦那さんですね♪
娘さんもちるコムさんが大好きなんですねぇ(о´∀`о)
もう少しです!もう少したったら、休みの日は旦那さんに少し預けてリフレッシュしましょ!
泣くかもしれないけど、頑張ってもらいましょ(笑)

誰も悪くないですよ~
ダメな嫁じゃないです!

• lily_jy.

lily_jy.

ありがとうございます(>_<)!
    私に余裕がないから、イライラしてしまうんでしょうね💦💦

はい(*^o^*)もう少しして預けれるようになったら、リフレッシュしたいと思います(*^^*)

• 12月9日