※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
家族・旦那

愚痴です我が家はテレビが一つしかありません。旦那がリビングにいなか…

愚痴です
我が家はテレビが一つしかありません。
旦那がリビングにいなかった為、録画してあったものを見ていました。旦那はあまり興味のないテレビ番組なので、なるべく迷惑のかからないように2倍速で見ていました。
途中、旦那がリビングに来て、なにも言わずに消して、自分が録画してあったテレビを見出しました

旦那が見たい気持ちもわかりますが、見てたのはこちらです。おかしいと思いませんか?

コメント

pirapira

えー!それムカつきます😑⚡️

  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    ですよね!!!本当にむかつきます💢

    • 8月7日
  • pirapira

    pirapira

    わたしならやり返します😂‼️

    • 8月7日
deleted user

「何も言わずに消す」っていうのが信じられないです…!
会話とかないんですか…?

  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    信じれないですよね
    会話はちゃんとしてると思うのですが😞

    • 8月7日
ココチャン

すごい嫌な感じですね💥

  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    本当にすごく嫌な気分ですよ😠

    • 8月7日
( ̄・ω・ ̄)

えームカつきます🤢
何も言わずに自分の録画また見てやろうと思っちゃいます😒

2倍速で見るってだけでもなんかすごいです😶

  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    リモコン離さないんですよ💢
    ガキです😠

    • 8月7日
  • ( ̄・ω・ ̄)

    ( ̄・ω・ ̄)

    電源抜いて
    見てたんですけど!って言います😒
    イライラMAXだったら
    おまえ喋りもできないのかよ!って起こりますかね。
    変えてもいい?って普通言いますよね😱

    • 8月7日
Saa

素晴らしいです!
優しいですね😊
しかし旦那さん…ひどいですね😤

  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    ひどいですよね
    本当に今日はさすがにムカついて。

    • 8月7日
masaママ

そんな人居るんですね💦
なぜ迷惑がかからないように2倍速で見る必要があるんですか?
私ならもう一台テレビ買ってといいます!

  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    いるんですよ、恥ずかしながらうちの旦那が。
    アパートなんで、もう一台とはなかなかいかず😞

    • 8月7日
ふぅちび

それってテレビの前に座って[目]で見てました??

それとも洗い物しながらとか洗濯畳みながらとか子供と遊びながら[聴いてた]感じですか??

観ていたのに勝手に変えるのはどうかと思いますが、目で観ていないから[観てない]と判断して勝手に変えたのとでは大分違うと思って…(悪気がない感じ…)

どのみち、何か声かけてよとは思っちゃいますけどね😅

  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    はい、テレビ見ることしかしてませんでした。
    普通声かけますよね😠

    • 8月7日
🐤

え、、人間としてダメなレベル…

音量変えるのですら勝手に変えるのは失礼です💦
親の顔が見てみたいとはこの事だと思います(´•ω•`)

  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    はい、ダメなレベルです
    甘やかされて育ってます😞

    • 8月7日
 〇〇

なんか言えよって感じです!😤
しかも観てるのに変えんなー!!

  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    ですよね。普通言いますよね😠

    • 8月8日