※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

草津市か栗東市内の人気の小児歯科を教えてください。草津グリーン歯科での対応が気に入らず、他の歯医者を探しています。先生の対応は良かったが悩んでいます。

草津市か栗東市内で評判の良いまたわ人気の小児歯科分かる方教えてください。

今日初めて子供にフッ素塗ってもらいに草津グリーン歯科行ってきたのですが受付の人の対応が無愛想ですごく感じが悪くて嫌な気分になってしまい他の歯医者で良いところあればなと思い質問させていたまきました。

処置をして下さった先生の対応は良かったのでまた行くか迷い中です。。

コメント

A

草津なら、いしい歯科オススメです!
感じもよく、怖がらせない配慮がたくさんしてくれますよ

きょん

草津いりえ歯科クリニック、オススメです。妊婦検診の時しか行ってませんが、受付の近くに小さいですが、子どもが遊べるところあります。
「ベビーカーも診察するところまで持ってきていいよ。」と言ってくれました。もしママが診察時には、ベビーカーに子ども乗せておいてもいいくらいの広さで半個室でしたよ〜。

ままり

南草津ファミリー歯科いいですよ。
先生もきちんと説明してくださりますし、託児所、プレイエリアもありお子さんだらけです。

ゆり

Aさん 怖がらせない配慮があるのは良いですね
調べてみます
情報ありがとうございます!

ゆり

草津いりえ歯科ですね!
そちらも調べてみてみたいと思います(*^^*)
ありがとうございます!

ゆり

まま様
南草津にあるところなんですね!
お子さん沢山来るところなんですね(*^^*)
そちらも調べてみたいと思います
ありがとうございます