※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

妊娠中のダイエット方法について教えてください。元々肥満体質で体重増加を抑えたいです。

妊娠中のダイエット
皆様どうしてますか??
元々、肥満体質なので体重を増やさないようにしなければなりません…
なにか、ダイエット方法や成功法おしえてください!!!

誹謗中傷お断りします。

コメント

ダイエットというか体重をキープするために夜は軽め、間食はしない、甘いものが食べたくなったらカロリーゼロこんにゃくゼリーでなんとか今のところキープ出来てます👍

• あゆみ

あゆみ

妊娠初期での運動はよくないのでしょうか??💧(; ꒪ㅿ꒪)
    つわりで、こんにゃく系はダメなので寒天など試してみます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• 8月7日

退会ユーザー

激しい運動などはよくないと思いますがお散歩程度なら大丈夫ですよ🙆‍♀️
    私も初期のころから食べづわりで食べまくってたのでお散歩してました😊
    牛乳寒天も作って朝食べたりします(๑˃̵ᴗ˂̵)さっぱりしてて食べやすいですよ😌

• 8月7日
  • あゆみ

あゆみ

お散歩行きたいですが、日々暑くて
    2歳の娘を連れていくのが怖いんですよね😞💦
    ウィンドウショッピングとかはしてるんですが💦
    牛乳寒天ですか…私牛乳苦手なんですが大丈夫ですかね?(笑)
    さっぱり最高ですよね🙂

• 8月7日

退会ユーザー

いまの時期暑いし怖いですよね💦私も暑くなる前は娘を三輪車に乗せてお散歩よくしてたんですけど暑くなってからはしてないです(T_T)
    私も牛乳飲めないんですけど牛乳寒天はいけました!
    さっぱりちょっと杏仁豆腐っぽくて美味しいですよ😊

• 8月7日
  • あゆみ

あゆみ

しかも、夏休みで長男もお家にいるので、外出がなかなか難しい💧
    つわりもあるし、長時間の外出はつわりを悪化させるし…😞💦
    牛乳寒天試してみます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• 8月7日

退会ユーザー

つわり早く良くなるといいですね😖‼️
    つわりが落ち着いて涼しくなってきてからのほうがいいですね😊
    是非試してみてください🙆‍♀️

• 8月7日
  • あゆみ

あゆみ

はいっ´。・・。)ノありがとうございます( ・ω・)⭐️頑張りますっ!!

• 8月7日
シンデレラ

とにかく安定期過ぎたらウォーキングがおすすめです!無理しない程度ですが。
私は朝晩30分~40分歩きました。
臨月以降は朝昼晩歩いたら、臨月は隔週で体重が少しずつ減りました💦
あとは糖質を控えることですかね。
砂糖をラカントに変えたり、炭水化物を控えるとか。

• あゆみ

あゆみ

安定期までは無理のないお散歩程度にしておきます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    さすがに、保育園にまだいれてないので朝昼晩は難しいですが、夜にお散歩は新鮮で楽しいかもしれないですね´。・・。)まだまだ先ですが😞💦

• 8月7日