※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家族・旦那

この度、旦那の家族と2泊3日の旅行に行くことが決定いたしました😂😂😂仲が…

こんにちは!

この度、旦那の家族と2泊3日の旅行に行くことが決定いたしました😂😂😂

仲が良くない訳でもないし、嫌いな訳でもないんですが、、
やっぱり緊張と不安で生きて帰ってこられる気がしません(笑)
何よりすっぴんを見られるのがいや、(笑)
そして、私の息子(8ヶ月)に加えて、旦那の妹(小五、小二)がいて体力の心配も(笑)

義家族と旅行体験した方、話を聞かせていただけませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2回行ったことあります!
私は義家族と表面上は仲良くしてますが実際嫌いです😭行き帰りも車一台で行き挙げ句の果てには授乳中だったのにも関わらず義父や義兄もいるのに部屋も一緒(笑)温泉だけでも1人になれると思ったのに義母ついてくるし全然楽しめませんでした!(笑)マイナスなことばかり言っちゃって申し訳ありません😅💦

• まなみ

まなみ

2回もですか!?
    強いです、強すぎます、(笑)
    車はまだ許せますが授乳中に部屋一緒ってありえないですね😭😭
    裸を義母に見られるなんて考えたくない、、😵😵
    とんでもないです!!
    むしろマイナスな部分がしれて良かったです(笑)

• 8月7日
まま

私も行ったことあります。義母とはとても仲良しで常に喋ってられる関係なので、とっても楽しかったです。私もすっぴんは見られたくないです💦幸い部屋が違ったのでとても楽しい旅行になりました。

• まなみ

まなみ

仲良しなんですね👀💗
    お義母さんには出産直後に見られたことがあるんですが入院中だから!って割り切れて旅行となると話は別って思ってしまって(笑)
    部屋違うのはありがたいし休憩も出来るし最高ですね✊
    旦那に部屋は別にしてくれって頼んでみます(笑)

• 8月7日
  • まま

まま

そうですよね。☺️
    話は別ですよね。笑笑
    私も旦那に部屋別がいいと言ってもらいました。楽しい旅行になるといいですね✈️

• 8月7日
  • まなみ

まなみ

やっぱり旦那に言ってもらうのが1番平和ですよね!(笑)
    ありがとうございます😊💗

• 8月7日
カブトムシ大好き息子

うちはほぼ毎年ですよ💦義父母、義姉、義姉の旦那、子ども4人に独身義妹にうちの旦那、私、うちの子2人の大人数です😅
部屋は絶対に別の方がいいですよ。車も一緒だと息抜くこともできず辛いですよ。
私は旅費は義父母が出してくれるのでラッキーな旅行と思うようにしていますが、実際は悪夢です(笑)

• まなみ

まなみ

毎年ですか!?😱😱
    すっごい大人数なんですね😳
    なるほど、部屋は別で!って旦那に頼んでもらうつもりなのですが、車も別の方がいいんですね🤔🤔
    私も旅費は義父母出しなのでラッキーって思ってる部分もあって、宿も結構いいところを予約するっぽいので若干楽しみなんですが、(笑)
    悪夢、(笑)覚悟します(笑)

• 8月7日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

車もできたら別の方がいいですが、義父母が高齢だと長距離運転が無理ですよね💦
    行っているときは気が張っていますが、帰宅後はどっと疲れが出ると思いますよ。
    温泉は夜中、時間ギリギリに貸切を狙っていきますわら

• 8月7日