※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
妊活

妊活1年、人工授精後に不安や期待感。旅行中、気分転換。ありがと。

先程フライングして撃沈してます😂

妊活始めて約一年、先月の7月26日に始めて人工授精をしました。人工授精をしてからずっとお腹のはりや、ここ最近は胸のはりなどもあり、先生からは8.9日あたりが生理日かも?と。(アプリでは11日が予定日です)

まだリセットしてはいないですが、普段と違う感じだったので期待してしまいました。明日から旅行に行くので、大好きなお酒も飲みつつ気分転換して来たいと思います!!!笑

コメント

私もアプリで11日が生理予定日で昨日フライングして陰性で今からビール飲もうとしてます!
お腹がチクチク痛かったりもしや?と思ったんですけどね😂

• でん

でん

同じような方がおられて、嬉しいです😂まだ分からないですが、モヤモヤしてた気分が晴れて、よし!飲むぞ!となりました😂

• 8月7日

退会ユーザー

まだ諦めきれない自分がいますよね笑
    本当なら超フライングだからまだ希望ありますよね?笑
    でも考えすぎは良くないのでとりあえず晩酌しましょう😂

• 8月7日
  • でん

でん

超フライングですよね!笑 この数日感が待ちきれず、、、でもまだお酒を楽しんでもいいよ✨というお告げかも?笑 気楽に待ってみようと思います☺️ありがとうございます✨

• 8月7日

退会ユーザー

こちらこそ仲間がいた!って感じで嬉しいです!
    お互い授かるといいですね😊

• 8月7日