※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam☆★
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんで現在Sサイズのオムツを使用中。Mサイズのオムツを使うかSサイズを追加購入するか悩んでいる。サイズアップや枚数を考慮してどちらを選ぶか迷っている。

オムツについて質問です。現在5ヶ月で身長約64cm、体重約6400gでムーニーのパンツタイプSサイズとメリーズのテープタイプSサイズを併用して使っています。今まで漏れたことはありません。
もうすぐオムツが終わってしまうのですが、貰い物でムーニーのMサイズのテープタイプ、メリーズのMサイズのオムツタイプがあります。そのどちらかを使おうか、メリーズのSサイズをもう1パック買おうか悩んでいます(TT)

これからMサイズにサイズアップするにはまだ大きいのかなーと思ったり、枚数も少なくなるのでさらに迷ってしまって、、😂皆さんならどうしますか?

コメント

まめ

6キロ無い時からムーニーのパンツM使ってます。
きつくなさそうですか?

メリーズの方がゆったりしてるイメージなので、ムーニーM開けてみて、大きかったらS買えばいいかと思います!

• mam☆★

mam☆★

ムーニーもメリーズも太ももに跡がついたりすることもなくまだゆとりはあります。メリーズのテープだと一番内側でテープを留めて履いてます。

ムーニー開けてみて大丈夫ならサイズアップですかね😂

• 8月7日
ぽっちゃまん★

6キロになる前くらいの買い換えのタイミングでMサイズにしました。
ご自宅にいただいたものがあるのならばとりあえず使ってみてはいかがですか?
私的にムーニーの方が小さめに感じます。

• mam☆★

mam☆★

ムーニーは小さめとよく聞きますね!
    ムーニーのMサイズ使ってみます(^ω^)

• 8月7日
ゆか

うちの子6キロくらいからムーニーのSサイズだとうんち漏れちゃってたので💦ムーニーのMサイズ使ってます😅

• mam☆★

mam☆★

ムーニーのMサイズ使ってみます(^ω^)

• 8月7日