※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
その他の疑問

くだらない質問ですが🤣今年26歳になりますがまだ友人の結婚式に呼ばれた…

くだらない質問ですが🤣
今年26歳になりますがまだ友人の結婚式に呼ばれたことがないです!
わたしは去年、結婚式を挙げました。来てくれた子のうち2人は結婚してるんですが妊娠やお金の関係で式は挙げませんでした。(もしかしたら今後あるかなー?)それ以外の子は皆独身です(^O^)

わたしも友だちの結婚式に行ってみたい…と密かに憧れを持ってます💕笑
徐々に結婚式呼んでくれたら嬉しいのですが中々そういう報告が来ません(゚o゚;;

このままだと再来年(28歳)あたりに怒涛のラッシュが来そうで怖いです😔💦
皆さん、最初に呼ばれた結婚式は何歳でしたか?やはり結婚式ラッシュってありますか?!いつ頃でしたか教えてください!

親族関係以外で教えてください⭐️

コメント

コルン

ラッシュは28から31まででした🤣
半年に一回呼ばれてめっちゃ大変でした😱

えりす

ラッシュは29歳でした😊
みんな20代のうちにっ💦て思っちゃうみたいですね✨そして私も29で結婚式しました❤️

ms🌸

23.28歳の時がラッシュで月に3回呼ばれた時もありました😂💦

K.N.M♡mama

私の場合、周りより一番早かった
みたいで確か20、21歲の頃でしたね!
私も去年やっと友達の結婚式に
参加できました!妊婦でしたが😱
今はあまり挙げてない子が多いので
行ける機会なかなかないですね💦
ただ今年冬に親友の結婚式呼ばれてる
ので楽しみです😊

28歳の今です😣

初めはわくわくして楽しかったんですが、結婚式に行くと毎回私結婚するのって言われて全然途切れなくて、、

子どもを月に何回も預けると親も大変だろうし、子どもも気になるので全然楽しめません😭

遠方だし、同じ会場だったり、交通費やご祝儀の為に節約していて夫や子どもにも迷惑かけるし、もうお腹いっぱいです😭

一気にじゃなくてたまにがいいです😭😭