※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamemum
雑談・つぶやき

多分気付かないうちに何か気に障るような発言や行動をしてしまったんだ…

多分気付かないうちに
何か気に障るような発言や行動を
してしまったんだろうけど、
心当たりがないので、謝りようもないな。
妊娠を期に、こんな風に友人関係が微妙になるとは思わなかった。
お互いに妊婦だからか?
かれこれ20年位付き合ってきたと思うんだけど。。。
無事に出産することが優先だけど、
出産後に、また元の関係に戻れるとは思えないや。

コメント

そらたんたん

そんなに長いつきあいならまたいつの間にか元に戻ってると思いますよ。
私も出産したらいつも連絡して相談し合う仲になりました。
産まれる前は会いもしなかったけど。。

  • mamemum

    mamemum

    しばらく時間をおいてみます。。。
    戻れれば良いのですが(*_*)

    • 12月9日
  • そらたんたん

    そらたんたん

    具体的にはそのご友人はどんな感じなんですか?
    無視されるとか、心ない言葉をかけられるとかですか?

    • 12月9日