※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョン
雑談・つぶやき

今週末、家族で温泉旅行行く予定でしたが夫の仕事で潰れました😭西日本豪…

今週末、家族で温泉旅行行く予定でしたが夫の仕事で潰れました😭西日本豪雨の影響で仕事がズレたのもあり夫に非はなく仕方ないのはわかっていますが、本当にショックです😭

というのもその温泉旅館はずっと行きたかった予約のとれない高級旅館で、さらに言うと今週は私の誕生日なので誕生日プレゼントも兼ねていたんです。夫は自営業で仕事の休みはなく、娘が産まれてから家族でゆっくり休みを過ごしたことはまだ一度もないです。今週末がまさに初めての家族で過ごす休日だったのに、、、今週末を目指してワンオペ育児をやり過ごしてきたのに、、、3ヶ月も前から決まってた予定なのに、、、とどんより思考が止まりません😭

なにか代わりにパーっとリフレッシュ出来るようなことしたいのですが何かありますか?

あああ〜〜温泉行きたかった、、、、、

コメント

わーーーー💦それは本当にショック!キャンセル料は大丈夫でしたか?💦
なかなか気持ちの整理がつきませんよね💦ご実家に帰られてみなさんとパーっと美味しいものを食べに行くのはどうですか??