※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

夫婦で話し合い 産後2.3カ月 コープを利用しようかと思いました。資料請…

夫婦で話し合い 産後2.3カ月 コープを利用しようかと思いました。資料請求したところ 突然電話きて 今から自宅にいっていいか?と。
突然すぎて 今日は無理と言うと じゃ明日は?と。
まずは 資料請求して見てみたかったんですが、、、と 話すと 自宅に一度伺って説明したいと言われました。
気軽に資料をみたかったのに 強引な感じに驚きました。
その後 何度か着信はあったものの 留守電にメッセージを残さないので 誰からわからず あとで調べるとコープでした。 コープ利用してる方は 自宅に招いて説明聞いてから利用してるんですか? ?
利用はしたいが なんだか失礼に感じることが多く迷ってます。

コメント

りん

きましたよ!
にしてもグイグイですね。笑
べつにぼったくられるわけではないですけどね!、

mchama

うちもコープ利用してますが、最初そんな感じでしたねwww
でも、話を聞くだけでなにか貰えたような🤔
そこまでしつこくないので1度話を聞いてみたらいかがでしょうか?
離乳食に使える食材なんかも揃ってて助かってます☺️💕

• サラダチキン

サラダチキン

そんな感じにきました笑
    ちなみに生命保険もぐいぐい電話ではくるけど会ってみたら対応は良いです(><)
    自宅まで配送してくれるのだと未就学児まで半額でした。(もうすぐ小学生までになるそうです)
    3歳まで?お誕生日月は何かプレゼントもらえました。

• 8月7日
  • サラダチキン

サラダチキン

ちがうとこに書いちゃった😭

• 8月7日

私はは面倒だったので加入前の案内は拒否しましたが、加入後に手続き?説明?で家に来ました!保険とかの勧誘が少しありましたが別にしつこくはなかったです。
家に来られるとびっくりしますよね。

二児の母

ノルマがあるのか結構ガツガツしてますよね😂
私は利用することを決めてたので資料請求はせず家に来てもらい(玄関先で)手続きしました。
配達の方は別なのでそれもまた良し悪しあります。
担当の方はすごくいい人に当たりましたがその方が休みで別の方が来た時は感じの良い人悪い人どちらもいました。
商品自体は文句なしでした😌

黒足屋

分かります😅
私も利用してますが結構強引なところありますよね。
最初、総合生協も利用してたんですがあまりに担当のオバさんが失礼で旦那が本部に電話して担当を代えてもらったりしたりもしました。
資料請求しても正直、ネットで見れる情報とほぼ同じなので新たに得られる情報はないと思います😅
なので資料請求=申込みとほぼ同等かと思います。。。

ごろママ

アンケートでコープに興味があると記入しただけで電話がありましたー!
知らない番号だったためスルーしてたら
毎日のように電話があり、突然自宅にも来ました!😢

お試しにコープの商品を2.3個くれましたが、グイグイこられ嫌気がさしました!

am

コープ利用してますが、
最初は家にきて説明ですよ!
でも玄関とかで大丈夫です!
結構食品くれたりしましたよ😊
中々買い物に出れないので、コープは便利です😊

あすか

私も資料請求したら電話が来て、
家にやって来ました!
説明だけと言われたのでまあ良いかと思ったら、家に来て「とりあえず組合員に!!」と無理矢理組合員にされそうになって、主人と考えますのでと断ったら、それから毎日電話がきました💦
あまりにもガツガツされたので、嫌になって着信拒否したら1週間くらい毎日家に来ました💦

「妊娠・出産」に関する質問