※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊娠・出産

妊娠4週と言われ、2週間後に再検査。不安な気持ちを抱えつつ普段通り生活中。

今日産婦人科に行ってきて妊娠していました。
最後の生理からだと今6週くらいかな?と思って行ったのですが見てもらったところ4週くらいかなとのことでした。
もともと生理不順気味だったのでその影響か、赤ちゃんが受精はしたけど育っていないか…とお医者さんには言われました( ;´꒳`;)
2週間後にまた再検査なんですが、気にしないように普段通り生活しようと思うんですが気になるし不安だし…ネットで調べれば調べるほどマイナスの情報が…2週間ってながいですね…


全然質問じゃなくなってしまいました😅

コメント

deleted user

私も生理不順で、生理から数えた週数よりも小さいからということで、予定日が1週間ずれました💦
ですが生まれて見たら39w1dで少し早く生まれ、3000g越えの立派な赤ちゃんです(笑)

なんともないといいですね💦

  • ひなまま

    ひなまま

    生理不順だとよくあることなんですかね😞
    昨日の夜からなんだか生理前のようなお腹の違和感もあり不安でいっぱいで。゚(゚^ω^゚)゚。
    何ともないことを祈ります(>_<;)

    • 8月8日
deleted user

私も生理不順で7wと思って行ったら5wでした!
少し状況が違っていて基礎体温を見せて排卵がズレてるねって事でその時に修正してもらえました。
それから10日後に心拍の確認が出来ました。

2週間はとても長いですが赤ちゃんを信じてあまりストレス溜めないようにして下さいね(^^)

  • ひなまま

    ひなまま

    基礎体温付けてるとよく分かるしいいですね!
    私は基礎体温付けてなかったのでまつしかないですね💦

    ありがとうございます😣
    今は信じることしか出来ないのでなるべく気にせずいつも通り過ごしたいと思います🙆

    • 8月8日