※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出産してからほんとに旦那がだめです、、嫌いとかではなく、生理的にだ…

出産してからほんとに旦那がだめです、、
嫌いとかではなく、生理的にだめです🙅‍♀️
太ったからか余計に、、
産後のホルモンもあるんでしょうが2人目作ることができるのか悩むぐらいです、、痩せてくれればまだマシなんでしょうがいくら言っても効果なし😅
はぁー。

コメント

mama(28)

同じく、2人目欲しいけど旦那が生理的に無理で仲良しなんてできないのでめちゃくちゃ悩んでます(笑)
年齢的に急いでるのに😞
夢で妊娠しちゃうくらい2人目ほしくて😂💓

• ママリ

ママリ

夜の行為は全くですか?😣
    恋愛対象じゃなくなるとほんと苦痛でしかたないです、、
    三人いる友達とかどうしてるんだろうと思うぐらい😑

• 8月7日
  • mama(28)

mama(28)

産後は数える程度しか😂
    2〜3回かな?(笑)
    排卵日に狙って1回で授かれたらいいのに😞

• 8月7日

私も痩せなきゃ2人目作らないって言いました😂(笑)
ぽよぽよのお腹が本当無理で、、(笑)
そしたら4キロダイエットしてくれましたよ!なんとかダイエットしてもらいたいですね(;_;)

• ママリ

ママリ

けっこうきつめのこと言うんですがね、、。食事を頑張ってもご飯の後にお菓子食べてるのでやる気なさすぎです、。

• 8月7日

退会ユーザー

うちもです!職場でお菓子つまんでたらしく、病院での健康診断が悪かったので。「これ以上太ったら死んじゃうよ?」と脅したら、顔色変わりました😂💦(笑)

ご飯、気を使って頑張ってるのに太られると腹立ちますよね😭

• 8月7日
☀︎Sunny:)

全く同じです。
まだ2人目作る時期でもないですが、このままだとそんな行為すら拒否だなと思ってます😩
それに日に日に太っていってる気がして、2人目作る頃にはどんなことになってるのか、、、と考えただけで吐き気です🤮
痩せる気ないし、好きなだけ食べるし、口を開けば「お腹すいた」「ご飯なに?」「暑い」「眠い」全てがデブワード😱
そして電気屋の扇風機の前で「あー涼しい」と言った時にはデブ発言過ぎて寒気しました😑

• ママリ

ママリ

わかります!笑。
    今日のご飯なに?と聞かれるだけでイラッとします笑。
    特に夏場って余計にデブに見えるんですよね、、
    クーラーきいててもご飯食べるだけでデブ汁流しててもう、、涙

• 8月7日
  • ☀︎Sunny:)

☀︎Sunny:)

分かります!ご飯の時のデブ汁😭
    え?この部屋暑い?って焦りますよね😩
    汗と臭いとでデブ感増します。
    お風呂上がりも汗かいてて最悪です🤮

抱っこ紐もしてもらいたいけど、旦那の熱で息子死にそうで気が引けます😵

絶対2人目無理だ。泣

• 8月7日