※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶
妊娠・出産

生理が遅れており、微熱や体の違和感がある。妊娠検査薬をするべきか相談中。

基礎体温16日目、生理が遅れて4日目です。
生理が遅れて1日目の時にトイレに行った際
ティッシュで拭いたらピンクっぽいのが
ほんの少しつきました。気にしてみないとわからないぐらい(笑)
◎生理が遅れてからも微熱が続いて(今は37.3℃)
頭は痛くないのに体が熱い
昨日彼に体熱くない?って言われた
◎喉に違和感?なんか喉付近を触られてる感じ
◎お腹が痛い生理痛のような時もあれば
胃が痛い?ムカムカする感じもある
◎吐いてはないも時々気持ち悪い
でも食欲は全然ある(笑)
◎いつも生理前胸が張ったり大きくなるも
今のところなし

などなどあります。
みなさんなら検査薬やりますか??

ちなみに中出ししていません。
外出しですが、妊娠希望なので
出来ていたら嬉しいです。😭

元々生理不順でデュファストンを飲み終わってから
2.3日後に生理くるのに、、こんなこと初めで💦💦

コメント

紗ー凛(*^^*)

私だったら検査します!💫

  • お茶

    お茶

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ほんとですか?
    まだはやくないですかね??😱

    • 8月7日
  • 紗ー凛(*^^*)

    紗ー凛(*^^*)

    すみません新しいところにコメントしてしまいました😭😭

    • 8月7日
紗ー凛(*^^*)

生理予定日の1週間後が確実ですが、4日後でも陽性であれば反応します!
化学流産を知ってしまうなどのディメリットもありますが不安が勝つようであればやって見てもいいと思います!私はお酒やタバコを嗜んでいたため1日でも早く知りたいと思いフライングしました!

  • お茶

    お茶

    いいえ😊
    私は介護士をしていて
    今日は休みだけど明日明後日仕事で
    明明後日夜勤なので早く検査した方がいいのかなーと😱💧
    車椅子移乗とか力仕事があるので😢

    • 8月7日
  • 紗ー凛(*^^*)

    紗ー凛(*^^*)

    力仕事は避けた方が良いですね💦
    早めに病院で確認してもらって考慮してもらってくださいね(*^^*)

    • 8月7日
  • お茶

    お茶

    でも妊娠してなきゃ
    職場のみんなに言えないし、、
    だから検査薬やろうかなーと思っています😢
    はぁ~ドキドキで真っ白だった時、、不安です😢

    • 8月7日