※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
妊娠・出産

台風の影響で外は風が強いけど、寝ていると赤ちゃんが産まれる気になれない。パパも心配して連絡してくるけど、赤ちゃんが待ち遠しい。お家にいると動かないから、お出かけしよう。

外は台風の影響で風凄いけど
流石にずーっと寝てたらベビちゃんも
産まれる気になれないのかしら😅

ちゃちゃっとお昼食べてお買い物でも行こうかな…

パパも仕事に集中出来ないのか
大丈夫?って毎日連絡してくるし
もう待ち遠しいよお👶🏻
まだですか〜😭

ドライブも動くのも心配だからだめ!って言われてるけど
お家にいるとほんと動かないんだもんなあ😱

食材も無いし
ちょこっとお出かけしちゃお😂😂

コメント

deleted user

私も一人で外出は心配だからと言われましたが、出産する前日まで買い物行ったり運転したりしてましたよ~😄
家にずっといると滅入ってしまいますよね…💦
気分転換にもなるしお出かけいいと思います☺️

  • いちか

    いちか

    そうだったんですね✨
    ずーっと家でゴロゴロしてると退屈で💦
    旦那が帰ってくるまでお出かけして気分転換してきます😌

    • 8月7日