※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

お腹が下じゃなくて、上の方ばかりカチカチに張って苦しいです…😢赤ちゃ…

お腹が下じゃなくて、上の方ばかりカチカチに張って苦しいです…😢赤ちゃんかなり下がってるよって前の検診で言われましたが…赤ちゃんどんどん上に上がってる?!てくらい上の方ばかりカチカチパンパンになります😭同じような方いますか?(×﹏×)

コメント

ゆうき(*´ω`*)

私もなんです(/´△`\)上が張っていて苦しくて、イテテって声が出るくらいで(´д`|||)でも、それはお腹が張ってるわけじゃないとか言われました😅

• りん

りん

これは何ですかね?!😂 お尻らへんがズーンと痛む時は下腹もカチカチになっててお腹張ってるな~って分かるんですけど、上だけの時はこれは何?て感じで…( 笑 )

• 8月7日
  • ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

ですよね(´д`|||)私は狭いよ~って身体全体で押されてるのかなぁって思ったり、下腹が張るより痛いんですがって思いながら、さすってます😣

• 8月7日
  • りん

りん

下腹より痛いの分かります😂
    押されてるんですかね…
    特に寝起きとか横になってると苦しくて…😢

• 8月7日

ゆうき(*´ω`*)

ですよね😅座ってて下腹が張るから横になると上も張ってるから痛くて左右に苦しくない方向を見つけようと動くとお尻付近の骨がボキボキ言ってるような痛みも来るので、苦しいですよね😅

• 8月7日
  • りん

りん

もうどんな格好でも苦しいし痛いし
    どうしたらいいの?て思います😂
    お腹の子のタイミングなのは
    分かってますが苦しいし
    旦那のお盆休み中に産まれて
    欲しいと毎日願ってます😂

• 8月7日

ゆうき(*´ω`*)

わかります😅私も早く出てきてほしいです😣お腹が下がってるのかもよくわからないし、健診では子宮口は開いてないと言われて、上で胎動や張りを感じるとまだかなぁって感じで憂鬱になってます😣36週の時には頭は10センチで体重は3600gなんで出てきてほしいです😣

• 8月7日
  • りん

りん

3600gですか?大きめちゃんですね😲私は36wの検診で2500gで頭は8.9cmで、下がってるけど子宮口はまだまだって感じです😂鏡で見てもお腹下がってないです私…( 笑 )上の子を2800gで産んでるので、同じくらいの大きさで産まれてほしいな…と😳

• 8月7日
k

同じですー😰
でもお腹の張りじゃないみたいですよね(笑)
全体的にはやく張ってほしいですー😣

わたしは下がってないってゆわれたんで
明後日の検診が楽しみです❣️

• りん

りん

下腹が張る時はお尻らへんもズーンと痛むので、その時はあー張ってる!て分かるんですけど、上だけパンパンになる時は何が起きてるんだろう?と(=_=)寝起きが特に上の方がパンパンなんですよね…( 笑 )
    私は明明後日が検診です♥

• 8月7日
マナミ

私もですー😭
吐き気がするほどヒリヒリジンジンしたり
寝起きは特にカッチカチで激痛です😫
私の場合は赤ちゃんのお尻と足がそこにあるからねぇ〜💦と言われました😅
赤ちゃんとお腹の大きさがあってないのかな…と思ってます😩
早く産みたいです😅

• りん

りん

寝起きやばいですよね!
    私も吐き気がするというかたまに吐いてます😅お尻がこの位置にあったら赤ちゃん大きすぎる気がします( 笑 )足だと思いたい😂私は背も高くて赤ちゃん広々だと思いきや狭いのですかね~😅ホント早く産みたいですよね!マナミさんはもうすぐですね♥

• 8月7日

「妊娠・出産」に関する質問