※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつ
妊娠・出産

産休中、何をしていいか悩んでいます。家事や買い物はしているけど、すぐ疲れて横になることが多いです。産休中の過ごし方についてアドバイスをください。

8月から出産のため仕事を
辞めたんですが、毎日
何をしていいのか分かりません笑
家の片付けや買い物など行ったりはしてるん
ですけど、すぐ疲れて日中はかなり
横になっていることが多いです😭
みなさん産休に入られてから何してますか〜??

コメント

れもん

通販見たり暇があれば散歩してます😗

m

赤ちゃんの用品をまとめて買わずに
ちょこちょこ買いに行って
頻繁に外出してました😆(笑)

あとはアマゾンプライムの会員になって
ドラマ見まくってました😊

T

私もこの前仕事やめたんですが、毎日 寝て、掃除して、寝て、ご飯作って食べて っていうグータラな毎日です(笑)
暑いので外に出る気にもなれず、、
最後のゆっくりする時間と思って横になってたりして良いと思います☺️

えぬ。

産休入ってからは散歩したり旦那との写真を現像して自己満アルバム作ったりゴロゴロしたり細かいところの掃除してます😊

水通しとか赤ちゃんの部屋づくりは後ででいいやーと思ってたら、あっというまに明日で38週😂焦る😂

ペコちゃん

家の片付けをしつつ、不要なものをメルカリに出品しています😊💓
赤ちゃん用品の足しにしてます✨☝🏻

え

産休中ってありがたいけど本当に暇ですよね!
毎日暑いですし😭

意味もなく部屋徘徊してみたり、部屋掃除を隅々までやったり、ソファーで横になって今まで撮り溜めてたテレビ観たりしてます🤣
旦那が休みの日は一緒にお出かけしてます☺️🎶

アセロラ

私も8月から産休に入りました!暑いので買い物以外は外に出る気がおきず、、掃除したり料理したりあとはダラダラゴロゴロしながらテレビ見てます笑