※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
妊活

愛知県豊明の鍼灸治療フロントアンドリアで妊活中。妊活コースや不妊体質改善コースを検討中。体験や効果を教えて欲しい。次は卵管造影検査と人工授精へ。

二人目妊活中です。
軽度男性不妊で一人目顕微で授かりました。

愛知県豊明にある鍼灸治療フロントアンドリアさんに妊活で通われたことのある方
妊活コースと不妊体質改善コースどちらで行かれましたか?

検査の結果私自身は問題なしといわれましたが空振りばかりです。一人目の時はよもぎ蒸しは自分でチャレンジしましたが漢方やマッサージ、鍼灸は未経験です。

よかったら体験と効果のほど教えてください!次のリセット確認後卵管造影検査と人工授精に進みます!

コメント

tommy

回答でなくて、すみません。

ここ、スゴいみたいですね!
私は3人目を希望しているんですが、私自身疲れやすく、体力に自身がないので、妊活始める時には絶対に通いたいと思っています。
その為、詳しい体験談、私も聞きたいです‼️

• ワンタン麺

ワンタン麺

やはり有名な場所なんですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    一応近い日にちで予約はとったんですがどのコースを受けるのかまだ悩んでまして(^ω^;)。
    過去の治療歴などメモして持っていこうと思います!

• 8月7日
KANA

あそこすごいですよ!
だいたいみんな通い始めて1回で妊娠するんだよ!って先生が言ってて
疑ってたんですが本当に妊婦しました!
コースはたぶん妊活コースです!
初診でそんなにひどくないよーって言われたので月2で通うで大丈夫って言われました。
コースは初診受けてから先生と決めてください😆

• ワンタン麺

ワンタン麺

通い始めて1回ですか?!∑(°口°๑)そっそんなにすごいんですね、CHIHIROさんもお二人目で通われたんですか?!わー!めちゃめちゃ楽しみになってきました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    ちなみに鍼お灸初めてなんですが痛みや熱さとかは感じないのでしょうか?

• 8月7日
  • KANA

KANA

そうです!2人目で通いました✨
    うちも顕微なんですけど
    ぜひ移植してからも続けてください😆
    先生に
    初期流産は染色体異常だからなにしてもだめですよね?って聞いたら波動で異常を正常にするから大丈夫だよ!って言っていたので今でも通ってます🙌
    お灸と鍼は必要なところだけやります
    お灸はなんか想像してたのと違ってました!
    熱いかちゃんと聞いてくれるので
    アチってなったら遠慮なく言ってください
    鍼は私も始めてで怖かったけど
    問診で鍼初めてって書くところがあるので
    初めての人は細い鍼使ったり先生も気を使ってくれるので大丈夫でした!

初診のときは
    めっちゃ難しい話ばっかりで
    この先生と1時間キツイななんて思っちゃったけど2回目からは全然でした(笑)
    ためになる話も聞けるし、
    全然寝ちゃっても大丈夫です!
    楽しんできてください!(笑)

• 8月7日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

初期流産の異常を正常とか凄すぎます(;゚;艸;゚;)もしかして化学流産についても相談したらなにか変わるのかも…聞いてみますね!!
    初心者でも大丈夫な鍼があるなら安心しました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)もし痛かったらーとドキドキしちゃいました。
    本当に教えてくださってありがとうございます!電話した感じだとぶっきらぼうな感じの先生?と思いましたが話し込んでみるとそうでもないのかもしれないですね( ღ'ᴗ'ღ ) お盆明けの受診ですが排卵日直前なので効果が出るのが翌周期かもしれませんが行ってみようと思います!ありがとうございました。

• 8月7日
かっちゃん

質問です!
こちらの鍼灸治療院は各コースおいくらくらいかかりますか?
1人目を体外受精で授かってますが、2人目も希望しており、気になりますが、金銭面も気になります…😅

• ワンタン麺

ワンタン麺

こちら私も二人目でお世話になろうと思ってます。お値段の方はお店のサイトに載ってますよ。金額の幅がいくつか設定されてるのでそこをみる方が早いと思いますが妊活と不妊改善コースでも4,000〜6,500円でした。あまりに高すぎたら私も辛いですがこれならなんとかいけそうです(^ω^;)

• 8月8日
ワンタン麺

先日フロントアンドリアさん受診してきました。コースは不明ですがおそらく不妊体質改善コースかな?90分でした。
お値段は初診料1,000円を店舗にあるクーポンで相殺していただき鍼、お灸、詐術代あわせて約6430円程でした。さらに次回使えるクーポンや会員書まで頂けてとても手厚くかったです。
施術の方は東洋医学による施術になるそうで不妊以外に肩こりや足の冷え、目の痛みなども全て対応してもらえました。腕が綺麗に回らなかったのに暫く施術してもらっただけでぐるぐる回る!まさになにこれ∑(°口°๑)状態(笑)。
鍼の方も希望すればどんな鍼を使うのか見せてくれますし、お灸も最初にお風呂の好みの熱さを聞かれ、それに合わせて容器にいれたお灸を徐々に動かしながら満遍なく対応してくれるので全く熱くありません。
終わった後には気持ちいいだるさというかトローんとした気分ですぐにでも寝たくなりました(笑)。

その晩は寝つきも良く、朝起きるのも体が重たくて動きたくない、ということもなくスッと起きれる、でも寝ようかなーと思うとスッと寝る、オンオフの切り替えが凄かったです。
また近いうちに今度は夫も連れてお世話になる予定です!(うちは男性不妊のため夫の方治療した方が早いと言われました)