※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

日中は陣痛が強くても、夜になると不安で不安で震えてしまう。昨日も吐き気や下痢で不安になり、出産が心配。

聞いてください😭日中は陣痛バッチコーイ!!!!って感じなのに、夜になると不安で不安で仕方がなくなってしまう…😭昨日も夜、吐いたのと下痢の腹痛で陣痛来るんじゃないかと震えて怯えてしまった😭情けない😭こんなんで出産大丈夫なのか😭

コメント

ぽ

大丈夫。その時がきたらなんとかなりますよ😆

ありえないくらい痛いですが…。
その痛さ以上に…育児のほうが大変です❤️

もう楽しむしかないですよ----😆😆
頑張って下さいね👍👍👍。

りったん

私もそうでした😢
でもきっと大丈夫です!

ほんとにありえないくらいの痛さでしたが段階踏んで痛みが強くなる感じだったのでなんとかなりました!👍

必ず終わりはあるのでできるだけリラックスして臨みましょう😳

赤ちゃんと共に頑張ってください(ง •̀_•́)ง応援してます!

大丈夫です✨はじまっちゃえばあれよあれよとなるようになります(笑)

あと、陣痛ももちろんすごい痛いですが、赤ちゃんの方がよっぽど痛いし辛いらしいですよ😣

陣痛は、赤ちゃんからの合図です🌼ママ、今だよお手伝いしてねって🌼

そう思うと、私はわりと冷静に頑張れましたよ😳赤ちゃんに、『大丈夫だよー』って言いながら頑張りました🌼

ママはひとりじゃないですよ💓
赤ちゃんと一緒に頑張ってくださいね🎶

来夢来人

不安ですよね😢わかります😭
でも大丈夫!!😉
痛みを乗り越えられる力が女性には備わっていると思います。産んでみてそう感じました。

私ははホルモンバランスの乱れからか、産後の入院中の方がきつかったです💦泣いてばかりで😅

頑張ってください。応援しています。

はじめてのママリ

私もそうでした!
陣痛の恐怖が押し寄せてきて…

でもいざ始まったら、
え?こんなもん?え?
まだまだ痛くなるよね?
で終わりました(°▽°)笑

まだまだこんなもんじゃない!って思いながらだとあっという間に終わるかもしれません!
頑張ってくださいね✨

おもち

陣痛めっちゃ怖いですよねー。
すごく分かります。笑

でも、乗り越えられちゃうんです。
女性って!
凄いですよね!😊
いきなりMAXで強くなるわけではないので、怯えながら耐えてるとそのうち産まれてますよ👏😂
私がそうでした!(笑)
そして産まれたあとは都合よくその痛みを忘れられるんです!

産まれてくる時、赤ちゃんの方が何倍も痛いし苦しいって聞いたことがあります。
それを考えて、しっかりしろ‼️と自分に喝を入れながら頑張りました。笑

ママリ

みなさん、励ましの言葉ありがとうございます😭昨晩何度も何度も読み返させてもらって、久しぶりに落ち着いて朝まで寝ることができました…。本当に感謝しております!不安はありますが、出産までの夫婦の時間を楽しみたいと思います!本当に本当にありがとうございました✨