※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

こども園見学について第一希望のこども園は先月見学に行ったのですが、…

こども園見学について


第一希望のこども園は先月見学に行ったのですが、それ以外のこども園はまだ行けていません💦

あと1箇所くらいは観ようかな?と思っているのですが、本当なら第一希望以外はあまり入れたくないな…と思っています💧(激戦区ではないので大丈夫だとは思います)

それでももし入れなかった時の為にあと1箇所観ようと思っています

・仏教のお寺が運営しているこども園
・去年認定されたばかりの私立?のこども園

どちらを観ようか悩んでいます
仏教のこども園はお経を読む授業があるみたいで、どうなんだろうと思っているところ

私立のこども園は授業料が他より高め

どちらも送迎は出入りしにくい場所となおかつ混む道からしか行けません😥💔


皆さんは第一希望以外の場所はどんな理由で見に行きましたか?

コメント

yu-s

ずっとお経とかではないし、
娘もなににも仏様って挨拶があって
最初はまじかっておもってましたが、
他は普通に楽しいので、、、

何事も仏教ってなってなければいいと思うし
仏様ってくだりでご飯粒も残さずとか
色々使えます。笑