※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグミー
ココロ・悩み

体調が悪く寝ていた時、旦那に浮気されて出て行く夢を見て不安を感じています。昔の経験から心配で落ち着かない状況です。

さっき体調が悪く寝てたのですが、旦那に浮気され私とお腹の子を置いて出て行く夢を見てしまいました。昔付き合ってた時に旦那に浮気されたからこんな夢見ちゃったのかなと思ったのですが本当に怖くて仕方ありません...。旦那のことは信じてるはずなのにまた浮気されたらどうしようと凄く焦ってしまいます。夢の中で大泣きし起きたら自分自身も大泣きしていました。今は落ち着いていますが心が不安定な感じです...。

すみません、ただの夢の話なだけなのですが本当に辛いです。

コメント

もも

体調が悪いときはそういうやめみるものですよね
でも、夢ですよ!
赤ちゃんが心配してますよきっと

• ピグミー

ピグミー

そーですよね、夢なんでいつまでも落ち込まずに前向きになろうと思います☺️

• 8月7日
まめまめ

妊娠中すごい不安定になりますよね…私も旦那と結婚する前浮気されたせいか色々疑ったりしてました。。。妊娠中は喧嘩も多くて旦那もよくイライラしてました。私は喧嘩してたり、悲しんだり落ち込んだりしてると、赤ちゃんすごく動いて励まされてる感じで助けられましたよ。
それに子供が産まれたら赤ちゃん可愛くて旦那も喜んでくれたし、子供の世話で忙しくて旦那にかまってる暇なんかなくて女関係の疑いもしなくなりました。
色々言って旦那を追い込んで責めてたのかなとちょっと反省もしました。
やっぱり母は強しですよ!!
あんまり答えになってないかもですけど、少しでも気持ちが楽になってもらえたらいいですが…。
不安定になった時に疑ってる事は言わずに旦那さんに甘えてみてはどうですか?抱きついてみるとか…急に甘えたくなったとか言って。。。きっと気持ちに答えてくれますよ♡

• ピグミー

ピグミー

今日は珍しく自分から甘えようと思います😊
    ありがとございます!

• 8月7日
カスミ

妊娠中に見る夢ってやけにリアルな感じがするので怖いですよね😅
私も目の前で普通に不倫される夢を見たり、主人が亡くなってこれから子供2人で、幼稚園とか仕事とか生活どうしようって夢見て、起きてから「あ…夢か、良かったー」ってなります😅

• ピグミー

ピグミー

そーなんです、やけにリアルだったので凄く怖かったです😓
    起きた時も、あ、夢か...ってなりました。

• 8月7日
CHILO

確か夢占い的に浮気される夢は
吉夢だったと思いますよ😋😋❗️
関係が深まるとか、そういうふう
だったと思います😌😌
あまり心配しない方がお腹の子の
ためですよ😳☝️☝️

• ピグミー

ピグミー

前向きなお言葉ありがとございます!
    お腹の子のためにもこんなこと考えずにお腹の子となにしようかなーっとか楽しいこと考えるようにします☺️

• 8月7日