※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家事・料理

神奈川県横浜市です( ;∀;)皆さん今日洗濯物外干ししてますか?乾燥機…

神奈川県横浜市です( ;∀;)皆さん今日洗濯物外干ししてますか????乾燥機能がついてない洗濯機の方にお聞きしたいです(;∀; )

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

大和市です。
雨が降ったり、止んだりしてたので部屋干ししてます。
部屋干しあまり好きじゃないですが仕方ないですよね😰

• ゆーゆー

ゆーゆー

明日明後日と天気悪いから干したいのですが部屋干しのほうが安全ですかね💦

• 8月7日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

私は途中で雨、降ってきたら「あ~💦」ってなるのが嫌いなんです(笑)
    今の時間なら干しても大丈夫そうですよね😊

• 8月7日
けろち

横浜市です〜!
部屋干ししています🙂

• ゆーゆー

ゆーゆー

やはり部屋干しのほうがいいですよね💦💦

• 8月7日
かの

横浜市です!
外に少し屋根があるので、外に干してます!!

2児まま🌈

部屋干ししてます😫
屋根があるので外に干せますが、湿気もすごいので部屋で扇風機回して干してます🙄

まーむ

今日みたいな天気困りますよね😭うちは部屋干しです!雨が吹き込んでくるから窓も開けられないので、外は涼しくても家の中は蒸し暑いので今日もエアコン付いてます。

hoshiko

神奈川県西部です。
いつ雨が降るか分からない感じの空模様なので、部屋干しにしてます。

洗濯機で風乾燥をしてから扇風機つけて部屋干ししてますよ。

ayatan

横浜市です!
雨がパラパラくる時間もあるので、今日は部屋干しです。今週は台風の影響でずっと天気悪いので嫌ですよね😣
うちは、扇風機を回し、干してある所の下に、新聞紙をぐしゃぐしゃっと丸めた物を夕刊分位ばらまいてます。(テレビで見た方法を実践中です😅)湿気を吸ってくれて、早く乾くのだとか!効果は…よく分かりませんが、信じてやってます😂
後は、臭くならないように、干したらファブリーズしてます👍
下の子の物には赤ちゃん用ファブリーズです👶🏼

ちるん

茅ヶ崎市ですが不安なので部屋干しで洗濯物に向けて扇風機回してます!

みあさ

今日が☔予報だったので昨日の21時から部屋干ししてます!
エアコンのおかげで朝にもほぼ
乾いてました(笑)

ぐり子

部屋干しです👕
扇風機つけっぱなし、タイマーでエアコンの除湿すくようにセットして仕事行きました🚃