※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▽▲▽
雑談・つぶやき

生後1ヶ月半の女の子がいます('-'*)友人からお祝いをいただきましたー!…

生後1ヶ月半の女の子がいます('-'*)

友人からお祝いをいただきましたー!
友人が帰ってから中身はなにかな?とワクワクして開けてみたら、トーマスの食器セット、水色の肌着、おくるみ。

……ん?笑
我が子は女の子なんですが男の子っぽいプレゼント笑

トーマスも水色も男の子じゃなきゃダメなんて決まりはないですけどね笑
自分の子の性別とは違うようなプレゼントをいただいてありがたいけど不思議な気持ちになりました笑

コメント

ここ

素直に喜べないですね😭
色々勘ぐっちゃう💦

na

えっ、いらない(笑)

もちもちっこ

あはは!ご厚意でくれたものだから言いづらいですよね(^◇^;)
私、水色好きなんですのテイでありがたく使いましょ(^◇^;)

ちなみに私もメルカリでベビー用の肌着を買ったら、出品者さんが女の子用の可愛い帽子をサービスで入れてくれたんですが、はい、うち男子なんです(*_*)
せっかく頂いたのに使えないのは申し訳なく思っちゃいますよね💦
もちろん、うち男子ですとは言えなかったです( ̄▽ ̄)

ちぱ💎

水色はまだしもトーマスはちょっとびっくりしちゃいますね🤭

amiy

水色の肌着とおくるみはいいとして、トーマスは😭💦(笑)

▽▲▽

まとめての返信なってしまいすみません。

きっと産まれたのが女の子じゃなく男の子だと勘違いしたんだろうなーと思うことにします笑
水色の肌着はこれから先いつか使うと考え、トーマスの食器セットは封を開けずにとりあえず保管することにします笑