※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のmama
妊活

人工受精4回目で、授かれなかったら体外受精を考えています。人工受精3回目までで妊娠率が下がるか教えてほしいです。

先ほど、人工受精をしてきました!
クスコで広げられてる時いやな痛さと
尿意が半端なかったです笑
ひたすら、早く終われ!と思ってました笑
人工受精も、今日で4回目
これで、授かれればいいけど
これで授かれなかったら冬に体外受精😱
人工受精三回やっても授かれないと
妊娠する確率は減るんですよね。。?(※´Д` ※)
人工受精で授かった方は何回目で授かってますか?
差し支えなければ教えてください

コメント

Na❤︎

私は3回目で妊娠したけど初期流産してしまいました。
7回目がダメだった時にそろそろステップアップを考えた方がいいと言われたので、それくらいで妊娠率は頭打ちするんだと思います。

ゆき(o^^o)

妊活再開して1年。
5回目の人工授精で、継続できました。

とはいえ、1年間のほとんどが着床どまりの化学流産でした。

タイミングはとっていたので、タイミングの方だねとはいわれています。
女の子だったこともあり。