※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

妊娠超初期のピンクの出血とお腹の痛みが心配です。体外受精での妊娠なので不安です。明日受診予定です。

妊娠超初期の出血、大丈夫でしょうか😭?

先日妊娠判定陽性が出て、胎嚢確認前です。
昨日からティッシュに少しつくくらいのピンクの出血があります💦
なんとなくお腹もチクチク痛む気もします。

問題無いのでしょうか😭?
体外受精での妊娠の為、ダメになってしまったら…という不安が大きいです😢

明日受診日なのですが、不安で仕方ありません😢

コメント

emiri

妊娠初期の出血はよくあることだと思いますよ。
私は出血はなかったですが、生理痛のような下腹部痛は8wぐらいまで2回ともありました。

あまり心配なさらずに😊
無事継続できますように✨

  • りりり

    りりり

    先程もう一度トイレ行ったら、普通に出血してて、ドロっとした塊も出てました…
    これは完全アウトですよね😢

    • 5月6日