

あったん
出来ておりません。笑
反省の毎日です😭😭

hoshiko
短気ではないですが、朝保育園に送る前などなかなか靴を履かなかったり、準備に時間がかかる時はイライラして怒ってしまいます😥

SHELLY
めっちゃ短気でせっかちです😱
怒らず怒鳴らずなんて無理ですーーー(T^T)
怒りたくない穏やかでいたいと常々思ってます…

きき
今1歳10ヶ月の息子が全部引き出しから服を出して、さすがに3回目は怒ってしまいました😭
それに5歳と1歳10ヶ月と遊びに行ったり、家事もしてるのに旦那にグータラしてると言われるので腹たちます!

ジャンジャン🐻
毎日怒鳴りっぱなしです😅
そして、わたしがうるさいと旦那に怒られる始末です😓
だったらあんたが言ってくれー❗️❗️って感じです😅

3人のママリ
短期も短気です。
実母も短気ですが、私もそれを引き継いだかのように短気で、娘もそうなる気がします💦
怒らない穏やかな生活をしたいです。
職場の人は子どもに1度もイラッとしたことがないと言っていて神かと思いましたw

りんりん
無理です無理です😄
主人と娘にはイライラさせられっぱなしですよ💩
息子は割と空気よんでくれるんですが、主人と娘は2人してアホなことしかしないのでいつも怒ってます(T^T)

Y-M-mama
出来てません(>_<)
ダンナにも私が一番うるさいと言われます。
下が産まれてから上を怒る事が増えて可愛そうとは思いますが、下にちょっかい出して泣かせたりするのでつい怒っちゃいます…
しょっちゅう怒るので上の子にバカにされてる感じです。
コメント