※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃん
子育て・グッズ

母と娘がプールに行くことに不安がありますか?おばあちゃんと3歳の娘がお泊まりで行く予定で、人混みのプールで心配です。母に断る理由がなく、寂しい気持ちもあります。この気持ちは普通でしょうか?

おばあちゃんと娘がプールに行くのは皆さん平気ですか!?

お盆休みに私の母が私の娘を連れてプールに行きたい
と言っております。
(お泊まりで)
娘は3歳と4ヶ月です。まだ小さめです
人混みのプールで何かあったら。。と思うと気が重いです。
でも断る理由もなく。。。
お泊まりも本当は何かあったら。。とか
寂しい気持ちもあります。
こう思ってしまうのは私が変なのでしょうか?
母に心配だから。。
というと何が?と言われてしまいました。

コメント

一緒には行けないんですか?

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

実母ですよね?😺
義母だったら嫌ですが、実母なら全然平気です😆(笑)
下の子出産で入院中も実母が1人で娘を1週間お世話してくれたし、娘も実母大好きなので🐥💓

お母様おいくつですか?
高齢でなくて、お子さんにしっかり付いていけるなら私なら2人でも行かせちゃいます🤔

はじめてのママリ🔰

実母でも心配になる気持ち分かります!やっぱりとっさのアクションが
遅いですし、もし何かあった時母のせいになると、それも可哀想なので家の中以外は一緒に出かけます!

いっちゃん

プールは断りますがお泊まりは良いと思います💡ご自分の親ならはっきり言えるのでは? 何かあってからでは遅いですよ。
うちの上の子も2歳ちょっとで義実家へ泊まりに行きました。私も何かあったら…っていろいろ考えてしまって嫌でしたが本人が行く気満々だったので送り出しましたよ☺️その後も何回もお泊まりに出掛けてます✨

マリコ

一緒にはいけませんか?
実母でも心配です💦
ただのお出かけなら大丈夫ですが、プールはやめてほしいです‥。
何かあった時にお母さんを責めてしまうだろうし、実質お母さんのせいになりますし💦

なお

実母の年齢や普段の動きの速さとかによると思います!