※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
お出かけ

愛知県の方に質問です ☻︎今日のように天気の悪い日は何処にお出かけしま…

愛知県の方に質問です ☻︎
今日のように天気の悪い日は何処にお出かけしますか😊?イオン、水族館以外でお願いします🤲
1歳9ヶ月になる男の子、3ヶ月になる男の子と母親と4人でのお出かけです😁!

コメント

はろーすまいる

1歳のお子さんがメインだと思うので。。。
春日井の豊山町にあるヨシヅヤの中にあるキッズリゾートはいかがですか?
室内でゴーカートやスケートリンク、お砂場遊びやおままごと等々とにかく沢山遊べて1日過ごせます✨
3ヶ月の赤ちゃんは授乳室が設置してありますよ🎵

• ゆうこ

ゆうこ

自宅が名古屋なため市外での考えていたので、春日井は近い方ですし、素敵な情報ありがとうございます🤭💓
    早速今から調べてみます❤️!

• 8月7日
tommy

三河や尾張でも全然違いますが、どちらだったでしょうか??
出来ればピンポイントで、お伝えしたいですが☺️

高速道路のサービスエリアにある、
上郷のユーキッズもいいですよ☺️
室内なので、雨天時関係ありません!

1歳からお金は少しかかりますが、カラフルで、目も楽しめます。

• ゆうこ

ゆうこ

自宅が名古屋なので、市外なら尾張でも三河でも🙆‍♀️💓
    サーズスエリアは盲点でした🤩!車が納車されたばかりで、ドライブもできるしいいですね👌見てみます❣️

• 8月7日
  • tommy

tommy

あと、二人とも男の子ということなので、『ミニチュアワールドカフェ』とかいかがでしょうか?
    これだけをメインにするには、少し、規模が小さいですが、電車が好きだったら、オススメです。
    店内にまた小さいですが、キッズスペースもあり、うちの子は喜んで遊んでました🙋

• 8月7日