※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

姪っ子小学四年生と三年生の女の子にお盆にちょっとしたプレゼントした…

姪っ子小学四年生と三年生の女の子にお盆にちょっとしたプレゼントしたいのですが、なにがよろこばれますか?
予算は3000円以内で考えてます。小学生の趣味や流行がまったくわからないので教えて下さい。

コメント

まつり

靴下とかハンカチなど
普段使うものはどうでしょうか?
あとは可愛い文房具など😊

• あー

あー

使える物いいですね!文房具とかも喜ぶんですね😍

• 8月7日

オシャレが好きならヘアゴムやちょっとしたアクセサリーなどどうですか?

• あー

あー

ヘアゴムいいですね!女の子ならつけてくれそうです!

• 8月7日
♪のんママ♪

キャラクターだと、すみっこぐらしが人気みたいですよ!

• あー

あー

すみっこぐらし!?初めて聞きました!みてみます!

• 8月7日
あゆ

小3の子供がいます。
流行ってるのはスクイーズ ですね。
持ち物が少しずつ大人っぽくもなっていってます。
すみっコぐらし サン宝石のほっぺちゃんとかもまだまだ好きな子多いです。
オシャレに興味持ってる子が多いのでヘアアクセとかも喜ばれますよ

• あー

あー

小学三年生でもうおしゃれとかに興味あるんですね!とても参考になります!

• 8月7日
  • あゆ

あゆ

ありますよ😅
    お化粧品にも興味出てきてますし
    うちの子はちょっとヒールがある靴を履くことが多いです^^;
    でも学校には不適切ですからヘアアクセなら物によってはつけていけますからお手軽なおしゃれとして喜ばれます⭐️

• 8月7日
  • あー

あー

そんなにませてるんですね!😵聞いてよかったです!変なものかっていくとこでした😭

• 8月7日
ぴよ

うちは姪っ子が今小6、中2、保育園ですが結構文房具とかアクセサリーはこだわりがあるというか自分で選んで買っています!
スクイーズやスライムは割となんでも喜ぶと思います❤️

• あー

あー

スクイーズ!調べてみました!こういうのも人気なんですね!ありがとうございます😊

• 8月7日