※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ℒℴѵℯ❤
家族・旦那

やっぱり義父母の事、別に嫌じゃないよっていうお嫁さんって良くしてく…

やっぱり義父母の事、別に嫌じゃないよっていうお嫁さんって良くしてくれるからですよね…🙈嫌な事しない親だからですよね…🤔😭

コメント

うちは嫌いじゃないです!
よくもしてくれるわけでもなくほっといてるくれるので好きですね!

• ‪ℒℴѵℯ❤

‪ℒℴѵℯ❤

それは良かったですね😂

• 8月7日

ポムポムプリンさん同様、私も嫌いじゃないです。
良くしてくれるでも嫌な事しないでもなく…何も関わってこないので、楽かなぁくらいです。
なので、母の日のプレゼントのみ送って、それ以外特に付き合いも無く過ごしてます😂
干渉しないというのは嫁には助かります♪楽です💕

• ‪ℒℴѵℯ❤

‪ℒℴѵℯ❤

干渉しないのは良いですね🙂🙌
    それが1番だと思います‼️😭

• 8月7日
。

嫌いじゃないです☺️
それは多分、私達夫婦が関東住みで、義父母は東北住みで良い距離感だからかも知れません😮✨
毎月お米など送ってくれたり、イベントの度にお金送ってくれたり、、☺️正直感謝でいっぱいです😭💓

• ‪ℒℴѵℯ❤

‪ℒℴѵℯ❤

遠方もメリット、デメリットありますよね😭
    離れているのはありがたい反面、盆、正月は知らない振りする訳にはいかない🙈💦とか😥

• 8月7日
ままり☺️

全く嫌いじゃないです!
むしろ感謝ばかり✴️
実家ともに30分くらいの距離ですが、よくあるアパートに押し掛けてくる&連絡頻繁などの干渉がなくて援助はたくさんで良くしてくれてます🌸
さらにすべて旦那経由なので安心です❣️気を遣ってくれる旦那のおかげもありますね😂
今後、産後もうまくやれればなぁと切に願います(*´ー`*)

• ‪ℒℴѵℯ❤

‪ℒℴѵℯ❤

嫌いじゃない‼️🙈素晴らしいです😂👏✨

• 8月7日
むにゅ

私は大嫌いです
私に対して嫌なこと言ったりやったりするわけではありませんが。
自己中な言動とか、結婚して早々に目の前で夫をブン殴られた事があって。
いくら自分の子供でも暴力は絶対許さん!と思って夫とともに義実家出ました。

• ‪ℒℴѵℯ❤

‪ℒℴѵℯ❤

大嫌いという意見の方いらっしゃった😭🙌
    私は結婚前は良い義母さんかな🙂💗と思っていたのですが…🙊手のひら返したかのように真逆な態度に変わっていき😱💦それからは一方的に、嫁に教えてやらなきゃ‼️みたいなガツガツ出てくるようになり😑友人にはやめなよ✋とまで言われたのに…😥夫が好きという一心は捨てきれず結婚しましたが…😑💧今は老後なんかみてやんねぇぞ‼️😤💢💣💥って思いながらこのクソっ😤って思ってます🤭😅笑

• 8月7日
ままり

大嫌いです。
自称天然とかぬかしてますがただの
非常識な馬鹿なので。

旦那まで馬鹿だったら速攻で離婚してました!!

• ‪ℒℴѵℯ❤

‪ℒℴѵℯ❤

あめさんも大嫌いなんですね🤫
    私もです…😅笑
    今は笑い話に出来るようになりましたが、以前は育児に向き合えなくなったり、自分自身崩壊しました😭💦
    今までされた仕打ちは一生消える事はありません😥
    これからは義父母2人で人生を歩んでもらいたいです🤷‍♀️
    私は一切手伝いません😭関わりません‼️😤を貫きます😂

• 8月7日

義両親のことも義兄弟のことも好きです😄

良くしてくれるの基準がわかりませんが、一番嬉しいのは私のことを快く迎え入れてくれたことですかね?

私だけでなく、私の両親とも良好なので、そういうのも嬉しいですね😆

でも、私も何もやっていないわけではなく、自分からの歩み寄りや気遣いなどもしてきたので、その成果も実ったのかな?と思います👍

• ‪ℒℴѵℯ❤

‪ℒℴѵℯ❤

好きという気持ちは何よりですね😅

• 8月7日
いけちゃん

嫌じゃないです!トイレや台所など別での二世帯住宅で住んでます!
もともと自分が気にしないタイプであるからかもしれませんが😂干渉されませんし、いろいろと別であり自由にさせてもらっています。

• ‪ℒℴѵℯ❤

‪ℒℴѵℯ❤

干渉なし+ゆいこさんが気にしない方なら楽ですね😊

• 8月7日
めーちゃん

私も嫌じゃないです。
頻繁に連絡しないと少し嫌味っぽいことも言われるし、マシンガントークでこっちの話は全然聞いてくれないし、方言も少しキツくて言葉がキツく感じることもあります。
でも、子供の頃に旦那の事を蔑ろにしてしまったから、と今はすごく気にかけてくれてて低収入な私たちによく食材等を送ってくれるし、なかなか義実家に帰れなくても何も言わないし、それだけで充分です(笑)
むしろ、義実家に帰る、というとお金かかるし帰ってこんでよか!と言われて少し悲しくなります(笑)
主人と私が10歳離れているので、よくこんな若いお嬢さんが何で息子と結婚してくれたんやか。。。なんてことも言われますが、歓迎してくれてるのは伝わったので(✿´ ꒳ ` )♡
70歳過ぎてもまだバリバリ動いて喋って元気なばーさんやな、とこっちが楽観的に捉えてれば一切害のない、いい義母さんです(笑)

• ‪ℒℴѵℯ❤

‪ℒℴѵℯ❤

良かったですね😂😂😂

• 8月7日