※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

皆さん仕事に行った旦那とLINEなどで連絡が始まる時どちらから連絡して…

皆さん仕事に行った旦那とLINEなどで連絡が始まる時どちらから連絡していますか?

毎日 仕事に行った旦那から先に連絡があって1日やり取りしているんですがたまには私からもした方が モチベーションに繋がったりするのか 気になりました💭

コメント

あーか

私からだったり、旦那からだったり…その日次第です(・ω・)/

とんとん

私もその日次第ですねー!😆🤟
用があれば送るし、なくても息子の可愛い写真とれればそれ送ったりしてますね!

はじめてのママリ🔰

特に気にせず送ってます🤔

用が無ければ帰ってくるまで
お互いなんの連絡も取らないときもあります💦

イ

特に決まりはありません!
用事があった方がします🌼
モチベに繋がるかはわかりませんが、たまにはしてあげたらいいんじゃないですか?😊
急に普段来ない人から来たら嬉しくないですか?笑
私が逆の立場=旦那様の立場なら嬉しい🎈

ひあこ

用事がある方からですね~!
帰るよーが旦那からでそれ以外特に連絡しません(笑)

★S★

妊娠中は色々でしたが、産後は息子の速報を送るようになったので
一方的に写真とかこんなことしてるよー!って連絡入れてます笑

あやの

その日次第ですね!
だいたい出勤前に「行ってくるね!」と旦那から連絡が来るか、私から「いってらっしゃい!」のLINEをしてお互い返信する感じです。

主人が仕事中に携帯を見れないのはわかった上で独り言のようなどうでもいいLINEを私が送ることが多いので、お昼休憩の時に返事が来たり、余裕がない時は来なかったり…

ご主人の性格にもよりますが、うちは夫婦ともに普段からそんなに人とLINEでやりとりをするタイプではないので、あったらあっただし、無いならないで特にモチベーションには繋がりそうにないです😂たまに今日は夕飯カレーにします!(主人の好きな食べ物)と送ると喜びますが☺️笑

ままり

旦那からお昼休憩に毎日連絡きます🙂