※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごまま
ファッション・コスメ

現在24歳です恥ずかしながら目元に薄いシミが出てきました……今まで顔に…

現在24歳です
恥ずかしながら目元に薄いシミが出てきました……
今まで顔にクリームを塗ったりするのがめんどくさく化粧水とかはつけたり付けなかったりで、日焼け止めなんてほぼ塗ったことはありません😭
なにかオススメのシミ対策の商品があれば教えてください!

コメント

お盆ちゃん

メラノC Cがドラッグストアで買える安い物ですがいいみたいですよ😊
あとはケシミンクリームも良いみたいです✨

私はエリクシールなのですがシミにはあまり効果はないですが保湿はしっかりされます✨
まだお若いのでエリクシールじゃ早いかな😅💦

自由人💖

大丈夫ですよ〜私は10代の頃からシミあります〜😂
出来たシミは市販の基礎化粧品では消せないので、これからシミを作らないために日焼け止めは必ず塗った方がいいですよ!保湿もできればしてください💕
現在美白美容液を使っていますが、やっぱりシミを消せるようなものではなく、これから出てくるシミへのアプローチみたいです😓将来の為なら美白してみてもいいと思います!
あとは美白美容液も肌に合えば少しは薄くなるみたいです😭

♡♡

シミ消しは皮膚科でレーザーしかありません!
うちの母も昔何もしてなかったので今はシミひどいです。
なにやっても消えません。高いもの使ってもです。

まにん

どれがいいとかは分かりませんが、これから紫外線に当たるとまたシミが濃くなっちゃうので、しっかり保湿とUVしてあげてください🙆‍♀️
で、乾燥しているだけでも紫外線吸収しやすいです!
だから今のうちにちゃんとしておかないと、今まで浴びた紫外線の分がこれから沢山出てきますよ😭😭😭
私も24歳です。エステの仕事をしていて、そーゆうお客様沢山見てきました!
今のうちに!頑張ってください🙆‍♀️💕